楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
共立リゾートが運営する宿泊施設は常宿利用するほど気に入っておりまして、今回は初めて「浅草地区」に予約しました。良い点 ・「朝食」は、スタッフの方が元気に挨拶していただけて、気持ちよく、また美味しく頂戴することが出来ました ・「館内」は入口から畳敷きで、靴を脱いで過ごすことが出来るので、変な締め付けもなく、リラックスすることが出来ました悪い点 ・1Fと7Fに「喫煙室」がありますが、館内暖房以上に暖かく、サウナ室に近い状況となってますが、その事をスタッフの方にお伝えしても、快適性は全く改善しませんでした ・「大浴場」のカラン設備に一部 不具合(異音発生)するものがあります (日常点検で確認できる作業と思うのですが、宿泊中に改善することはありませんでした) ・「大浴場」の「壺風呂」への吐湯に、一部不具合があり、吐湯しない状況が続いてて不衛生なままで放置されてました(2日間以上)最終日には改善されてました ・身体に「絵」を書いてる人が入浴されてても、スタッフの方は平気でしたので、浴場に掲げてる禁止行為は無視されますこのグループの親会社は「設備メンテナンス業」のプロだと認識しておりますので、今回の宿泊に関して、設備の不備による状態が続き、また、スタッフの方の対応についても、「逃げ」と捉えても仕方のない言動をされる方がいらっしゃったのはとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食などお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。しかしながら、至らぬ点ばかりのご宿泊となりました事深くお詫び申し上げます。空調に関しましては、喫煙ブースのみの冷房設定が出来ない仕様の為現在は送風とさせて頂いております。快適にご利用して頂く事が出来ず申し訳ございません。大浴場に関しましては点検、巡回を実施しておりますが、異音等の不具合に関しましては業者への修繕依頼を実施している状況でございます。お客様にご不快な思いをさせてしまわぬ様早急に修繕致します。スタッフの対応につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまった事私の指導不足を痛感しております。当館は、入れ墨タトゥーを入れられているお客様のご利用はお断りさせて頂いております。全てのスタッフが改めてお声掛けの徹底、お客様に寄り添った対応が出来る様指導し致します。今後全てのスタッフがお客様目線に立ち、館内設備点検、巡回を徹底し、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。至らぬ点が多く、大変お恥ずかしい限りではございますが、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。浅草へお立ち寄りの際は当館をご検討頂ければ幸いでございます。また、今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。支配人 中野
天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
1.0
投稿日:2023-11-26 16:45:19
スマイルホテル塩釜(宮城県)
3.0
投稿日:2021-11-18 22:03:30
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
投稿日:2020-12-16 00:51:10
ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
4.0
投稿日:2020-12-16 00:43:24
ザ・プリンス パークタワー東京(東京都)
投稿日:2010-09-19 12:24:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あらいぐま1151さんの 天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
共立リゾートが運営する宿泊施設は常宿利用するほど気に入っておりまして、今回は初めて「浅草地区」に予約しました。
良い点
・「朝食」は、スタッフの方が元気に挨拶していただけて、気持ちよく、また美味しく頂戴することが出来ました
・「館内」は入口から畳敷きで、靴を脱いで過ごすことが出来るので、変な締め付けもなく、リラックスすることが出来ました
悪い点
・1Fと7Fに「喫煙室」がありますが、館内暖房以上に暖かく、サウナ室に近い状況となってますが、その事をスタッフの方にお伝えしても、快適性は全く改善しませんでした
・「大浴場」のカラン設備に一部 不具合(異音発生)するものがあります
(日常点検で確認できる作業と思うのですが、宿泊中に改善することはありませんでした)
・「大浴場」の「壺風呂」への吐湯に、一部不具合があり、吐湯しない状況が続いてて不衛生なままで放置されてました(2日間以上)最終日には改善されてました
・身体に「絵」を書いてる人が入浴されてても、スタッフの方は平気でしたので、浴場に掲げてる禁止行為は無視されます
このグループの親会社は「設備メンテナンス業」のプロだと認識しておりますので、
今回の宿泊に関して、設備の不備による状態が続き、また、スタッフの方の対応についても、
「逃げ」と捉えても仕方のない言動をされる方がいらっしゃったのはとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食などお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
しかしながら、至らぬ点ばかりのご宿泊となりました事深くお詫び申し上げます。
空調に関しましては、喫煙ブースのみの冷房設定が出来ない仕様の為現在は送風とさせて頂いております。
快適にご利用して頂く事が出来ず申し訳ございません。
大浴場に関しましては点検、巡回を実施しておりますが、異音等の不具合に関しましては業者への修繕依頼を実施している状況でございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまわぬ様早急に修繕致します。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまった事私の指導不足を痛感しております。
当館は、入れ墨タトゥーを入れられているお客様のご利用はお断りさせて頂いております。
全てのスタッフが改めてお声掛けの徹底、お客様に寄り添った対応が出来る様指導し致します。
今後全てのスタッフがお客様目線に立ち、館内設備点検、巡回を徹底し、
快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
至らぬ点が多く、大変お恥ずかしい限りではございますが、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
浅草へお立ち寄りの際は当館をご検討頂ければ幸いでございます。
また、今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
支配人 中野