3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの tom alanne のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 00:51:00
-
鍵がスムーズに回らない、抜けない。潤滑剤を塗布すべき。
玄関ドアの建て付けがすこしずれていで開けづらい。
チェクインカウンター兼カフェバーの客と店員の見分けがつかない。
カウンターと物件が離れすぎ。
ハシゴが登りづらい。
フィードバックを受ける体制を設けていない。
シャワールームが狭いことを伝える表記が何もない。
洒落てるけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- tom alanne 2019年08月19日 13:28:45
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、できる限り改善の努力をして参ります。
ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【A】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの tom alanne のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 11:24:16
-
お部屋はとても素敵でしたが、少し不気味なホテルでした。
部屋に入ったら、まず清掃途中?のゴミだらけ。大きなゴミ袋が8個くらい放置されていました。
普通のビジネスホテルならあり得ないことです。
なぜこのようなことになったのか説明もなく、ゴミを外に出しておいて下さい、申し訳ございませんでしたとのことだけで、正直気持ち悪く思いました。
また、気持ち悪い点がもう一点。
部屋の中(玄関付近)に防犯カメラが取り付けてあり、その映像が見れるモニターが部屋の中にありました。怖いもの見たさでみてみると、なんと隣の部屋(別のお客さんの部屋)が覗ける仕様に・・・・
隣の部屋の中が丸見えで、プライバシーもありません。
防犯カメラが室内に設置されているのはまだしも、なぜ隣の部屋まで見える防犯モニターが室内にあるのか?理解できません。気持ち悪いです。
せめて、モニターだけは撤去した方がよいのでは、、、
お部屋はすごく良く面白いホテルだったのに、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- tom alanne 2019年08月16日 11:38:08
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご指摘頂きました点につきまして、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、ゴミに関しましては清掃業者の回収漏れとの報告がございました。当日お問合せ頂いた時点でのご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。当社の管理不足でございます。
次に防犯カメラについてですが、こちらは本来室内での閲覧用に設置している訳ではなく、管理事務所での管理の為の電波発信基地として必要な装置となり、本来はゲスト様からは見えない場所に保管しております。また、モニター表示も各部屋それぞれの入口のみが見える状態(1画面表示)での設定をしております。しかしながら、ご指摘に伴い調査に参りましたら隣室の入口も見える状態(2画面表示)に切り替わっており、ゲスト様からも見える状況になっておりました。こちらに関しましても、当社の管理不足により、ご不安とご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご友人とのせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような状況となりお詫びのしようもございません。
今後このような事が無い様、室内細部までの確認を徹底して参る所存でございます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【B】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの tom alanne のクチコミ
一般的なホテルではないので、どんなものかと少し不安はありましたが、立地もよく隠れ家的な感じ、お部屋もとても綺麗でした。チェックインが予定より遅くなりそうで、お電話したのですが、とても感じよく対応してくださり好感がもてました。とにかく立地がいいのでまた利用したいです。天神もキャナルもすぐそこでビックリでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
施設や立地にご満足頂けたとのことで安心致しました。
またの機会がございましたら是非ご利用頂ければと存じます。心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。