楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN三郷中央駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
今年泊まったホテルの中ではワーストクラスのホテルでした。まずはフロントの対応。予約の確認をするのスタッフが手こずってて10分以上も待たされます。それに謝罪もなし。そのくせホテルやアメニティーの説明はなく、足りないアメニティーをフロントまで取りに行ったりしないといけません。果てはエレベーターがルームキーをかざさないと動かないのに、誰1人とも説明をしてないのでエレベーターの前に行列ができてる始末。次に客室。壁がかなり薄く隣がトイレに入って水を流して出て来るまではっきり聞こえます。それにイビキも丸聞こえで眠れません。最後に朝食。料理の欠品どころか食器の欠品まであって料理が取れないとかそんなレベルです。評価できる点が何一つないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN三郷中央駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN三郷中央駅前 のクチコミ
今年泊まったホテルの中ではワーストクラスのホテルでした。
まずはフロントの対応。
予約の確認をするのスタッフが手こずってて10分以上も待たされます。それに謝罪もなし。
そのくせホテルやアメニティーの説明はなく、足りないアメニティーをフロントまで取りに行ったりしないといけません。果てはエレベーターがルームキーをかざさないと動かないのに、誰1人とも説明をしてないのでエレベーターの前に行列ができてる始末。
次に客室。
壁がかなり薄く隣がトイレに入って水を流して出て来るまではっきり聞こえます。
それにイビキも丸聞こえで眠れません。
最後に朝食。
料理の欠品どころか食器の欠品まであって料理が取れないとかそんなレベルです。
評価できる点が何一つないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する