楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岩国駅西口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エアコンのフィルターの掃除がされておらず、ひどい状態だったのでフロントに掃除機の貸し出しを申し出るも最初拒否され、フロント担当者に確認させると業務用をやっと持ってきたが、自分で清掃すると言わず客が掃除機を借りて目の前で掃除しても何とも思わない様子であった。フィルター清掃していないのか尋ねると「人手不足で通常清掃しか出来ていない」との回答。それは客に言う回答ではないだろう。ここのフロント担当者を「ホテルマン」と思ってはいけない。「受付の人」位に思っておかないと上記の態度はあり得ない。謳い文句通り建物、部屋は新しく、朝食も問題なかっただけにこの対応は大変残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊並びにご意見ありがとうございます。ご宿泊の際、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。今後一層、スタッフ一同精進してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。 東横イン岩国駅西口
東横INN岩国駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岩国駅西口 のクチコミ
エアコンのフィルターの掃除がされておらず、ひどい状態だったのでフロントに掃除機の貸し出しを申し出るも最初拒否され、フロント担当者に確認させると業務用をやっと持ってきたが、自分で清掃すると言わず客が掃除機を借りて目の前で掃除しても何とも思わない様子であった。
フィルター清掃していないのか尋ねると「人手不足で通常清掃しか出来ていない」との回答。それは客に言う回答ではないだろう。
ここのフロント担当者を「ホテルマン」と思ってはいけない。「受付の人」位に思っておかないと上記の態度はあり得ない。
謳い文句通り建物、部屋は新しく、朝食も問題なかっただけにこの対応は大変残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊並びにご意見ありがとうございます。
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
今後一層、スタッフ一同精進してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
東横イン岩国駅西口