楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岩国駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時は名前等の記入と鍵の受け渡しのみで何の説明もなかったです。この時点で受付の対応に呆れたのでエレベーターの中のポスターとHPで必要な事を調べてました。ナイトウェアは1階のロビーの自動販売機の横にある棚に入っているのでそこから必要分持っていきました。朝食の場所も言われなかったので、1階のエレベーター前に机が並んでいるのでそこだろうと目星をつけて朝直接確認に行きました。私が利用したECOプランはタオルの交換は毎日してもらえるのですが、その交換方法も説明がありませんでした。朝食に行こうと扉を開けた際、ドアノブに人数分のタオルと歯ブラシが袋に詰めてあったので1泊目に使用したタオルを詰めてドアノブに掛けておけば回収してもらえるのだろうと思い、袋に入れてドアノブに掛けて出掛けました。帰ってきたらまだ袋がドアノブに掛かっており、中を見たらまた新しいタオルが入っていました。こういう二度手間にならない様にタオルの交換方法等も説明すべきだと思います。部屋には椅子が1脚しかないので部屋で食事をした際は2人だったので少し不便でした。周りには飲食店が多くあるので食事をする場所には困らないと思います。立地条件は良く、岩国駅もすぐ近くなのでバスで観光地を回るのに便利です。アーケードがあるので雨に殆ど濡れずにホテルと岩国駅を行き来できます。場所が良く、近隣のホテルよりも料金は安いので泊まりやすいとは思います。普段利用しているホテルで案内をしてもらえる事の有り難さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊並びにご意見ありがとうございます。ご案内不足にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後は手続きの際にもスタッフよりご案内させていただきます。次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。 東横イン岩国駅西口
東横INN岩国駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN岩国駅西口 のクチコミ
チェックイン時は名前等の記入と鍵の受け渡しのみで何の説明もなかったです。
この時点で受付の対応に呆れたのでエレベーターの中のポスターとHPで必要な事を調べてました。
ナイトウェアは1階のロビーの自動販売機の横にある棚に入っているのでそこから必要分持っていきました。
朝食の場所も言われなかったので、1階のエレベーター前に机が並んでいるのでそこだろうと目星をつけて朝直接確認に行きました。
私が利用したECOプランはタオルの交換は毎日してもらえるのですが、その交換方法も説明がありませんでした。
朝食に行こうと扉を開けた際、ドアノブに人数分のタオルと歯ブラシが袋に詰めてあったので1泊目に使用したタオルを詰めてドアノブに掛けておけば回収してもらえるのだろうと思い、袋に入れてドアノブに掛けて出掛けました。
帰ってきたらまだ袋がドアノブに掛かっており、中を見たらまた新しいタオルが入っていました。
こういう二度手間にならない様にタオルの交換方法等も説明すべきだと思います。
部屋には椅子が1脚しかないので部屋で食事をした際は2人だったので少し不便でした。
周りには飲食店が多くあるので食事をする場所には困らないと思います。
立地条件は良く、岩国駅もすぐ近くなのでバスで観光地を回るのに便利です。
アーケードがあるので雨に殆ど濡れずにホテルと岩国駅を行き来できます。
場所が良く、近隣のホテルよりも料金は安いので泊まりやすいとは思います。
普段利用しているホテルで案内をしてもらえる事の有り難さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊並びにご意見ありがとうございます。
ご案内不足にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後は手続きの際にもスタッフよりご案内させていただきます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
東横イン岩国駅西口