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東横INN岩国駅西口 クチコミ・感想・情報

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東横INN岩国駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.61
  • 食事3.70

総合3

コウ1975さんの 東横INN岩国駅西口 のクチコミ

コウ1975さん [40代/男性] 2024-03-09 22:40:44

連泊の予約をバラバラに手続していたため,チェックインとチェックアウトを毎日繰り返しましたが,ある程度は臨機応変にホテル側で対応(修正操作など)をしていただければ助かったのになぁという気持ちは,やはり残りました。
チェックイン/アウトが対面方式ではなく,専用端末での操作となるため,どうしようもないのかもしれませんが,もしそうであれば,システム設計の自由度が低いとも言えますので,システム改善していただければ,宿泊者としては有難いと思いました。
一方,宿泊者への傘の貸し出しサービスは,良い取り組みだと思いました。
駅からそれなりに近いのは良いと思います。ただ,斜向かいにあるグリーンリッチの方が,岩国駅から歩いてくる際,すべてアーケード下を歩いてこれるため,雨の日にはやはり,グリーンリッチに軍配が上がると思います。
3月8日のチェックイン手続き完了直後に,ルームキーが出てくるや否や,近くにおられたスタッフの方から「ルームキーがコチラから出てきます」と比較的大きめの声を掛けられたためビックリした。こちらとしては連泊中で何度もチェックインを繰り返していたため「知ってますよ」と言いたいところだったが,意味がないので止めました。チェックイン操作で逡巡している宿泊者への声掛けは意味があると思いますが,そうではない宿泊者への声掛けは意味がないと思います。もしマニュアルですべての宿泊者への声掛けが明記されているのであれば,それは改めた方が良いと考えます。また,声掛けを行なうべき対象者が明確になっていないのであれば,それはそれで改善した方が,画一的なサービスに繋がるのではないでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN岩国駅西口 2024-03-10 22:26:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

こちらの不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点につきまして、貴重なご意見を参考に、再発防止に取り組んで参ります。

大変勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】