総合3
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 21:55:38
-
夕食事は非常に企業努力しているなーと感じましたが、ちょと薄味でした。
お風呂は大変よかった
朝食もよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 道後温泉 茶玻瑠 2014年01月20日 18:55:37
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
夕食につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。早速調理スタッフにも伝えました。
お風呂については、お喜びいただけたようで本当によかったです。
屋上露天風呂からの眺めはいかがでしたでしょうか。
まだまだ至らぬ点もございますが、これからもすべてのお客様にご満足いただける宿にするため日々頑張ってまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 花小路空間 パフォーマンス&モダンタイム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:花小路】
総合3
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月20日 21:46:13
-
11月に宿泊しました。お料理や露天風呂はとてもオシャレだったのですが、和室のお布団がと枕が近年稀に見る固さで、ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 道後温泉 茶玻瑠 2013年11月25日 11:05:44
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
お料理や露天風呂をオシャレ、と言っていただけて大変嬉しく思っております。
料理のお味はいかがだったでしょうか。
美味しいと感じていただけたようでしたら幸いでございます。
お布団と枕の件につきましては、ゆっくりお休みいただけなくて誠に残念です。
また機会がございましたら道後温泉にお越しくださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑!伊勢海老!伊予牛!美食三大饗宴★本格懐石
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:花小路】
総合3
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 19:11:24
-
食事が美味しいと期待して行きましたが、夜はお酒を飲む方には丁度いいかもしれませんが、主人はよく食べるので、かなり量は少なく感じました。
味は美味しかったのですが、天ぷらは小さめのエビ二匹、ご飯はおかわりなし、パティシエスイーツも小さなパウンドケーキのみ。
今まで宿泊した所ではおひつでご飯がでてきたり、ご飯はおかわり出来なくても食べきれないくらいのボリュームのある食事内容でしたので、正直がっかりしました。
お得なプランだったので仕方ないのかなと思いました。
朝ごはんのおにぎりとじゃこ天は大変美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 道後温泉 茶玻瑠 2013年11月18日 13:32:37
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
天婦羅やパティシエケーキなど、ご満足頂けなくて誠に残念でなりません。
味はおいしかった、と言っていただけて嬉しく思っております。
いただいたご意見は早速調理スタッフのほうにも伝えました。
ボリュームの件も含め、今後お献立の考案に役立てさせていただきたいと思います。
また四国・松山にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
この度は本当に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】見逃せない!!茶玻瑠のお得感謝DAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:花小路】
総合3
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
母と二人での宿泊でした。足が悪いので洋室をお願いしましたが快く応じていただきました。お風呂も気持ち良く露天にはバラのお風呂もあり夜には星が綺麗でゆったりと入ることが出来ました。朝食のバイキングも美味しくいただきました。ただ、親切からなのだと思いますが自分の大切にしてる車を乗られるのが嫌でしたし宿泊したにも関わらず駐車場代が掛かるのも残念です。もう一点、お部屋の調度品が古く、普通のビジネスホテルのようで非常に残念でした。その他の点では良かったのにな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お母様とのご利用、本当にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お車のお預かりの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
通常お客様のお車は、お客様ご自身で駐車していただくか係りの者がお預かりするか、お尋ねさせていただいておりますが、こちらの配慮が足りず、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、お客様への確認を徹底してまいります。
お部屋の設備品についても、貴重なご意見ありがとうございます。
早速すべてのお部屋のチェックを行い、検討してまいります。
また機会がございましたら、ぜひまた当館へお越しくださいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。