14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 00:41:09
-
とにかく古い。
お部屋の水まわりが臭った。
お部屋の写真に騙された感じだった。
食事会場は綺麗だった。
フロントのスタッフの案内が早口すぎて、マスクをしてるので全くわからなかった。案内の意味が無いようにおもった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 道後温泉 茶玻瑠 2023年12月20日 10:02:04
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
並びに様々な面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいりたいと思います。
また機会がありましたら、茶玻瑠をご利用いただけますと幸いです。
お会いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
茶玻瑠 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】茶玻瑠のお得感謝DAY♪選べるメイン&ディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】日にち限定■和室 (8~10畳/2~4名)】
風呂4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 22:57:21
-
道後温泉の旅の二泊目に利用しました。午前中に先に荷物をフロントに預けに行ったところ、チェックインの手続きを済ませるように言われたので、必要事項を記入しましたが、その場ですぐ朝食券と特典のコーヒー券を渡され、これから観光に出るのになくしたら嫌だなと思いながら受け取りました。その時夕飯の希望時刻も聞かれました。午後4時過ぎにホテルに戻り、そのまま真っ直ぐに部屋に案内されましたが、夕飯の場所の説明がなかったので、フロントに「夕食場所を聞いていないのですが」と電話をすると、電話に出たフロントの女性からは説明をしなかったことに対する謝罪は一切なく、ただ「2階です」と言われたので、こちらが「2階のどこになりますか?」と重ねて聞いたところ、「2階の全部がそうです!」とイライラした調子で返事が返ってきました。説明をしなかったのはホテル側のミスなのに、あまりにも高飛車な対応だと思います。夕食後、ラウンジに特典としてもらったコーヒー券を利用しに行き、売店の女性に券を渡し、席に着いてコービーを待っていたところいつまで待ってもコーヒーがこないので見に行ったところ、売店に来た別のお客の対応を始めていてコーヒーを出すのは後回しにされていました。フロントの人が数名いたので、コーヒーが待っていてもなかなか来ないと説明したところ、すぐコーヒーが出されました。一人でお客の対応ができないのなら、フロントの従業員に説明して手を借りるべきでは?待っているお客に対しては失礼だという感覚はないのでしょうか?朝食はバイキングでしたが、デザートを取りに行っている間にまだ中身の残っているグラスやお皿や箸が下げられ、テーブルの上には新しい箸がセッティングされ、別のお客の携帯電話と煙草が置いてあったので、驚きのあまりその場に固まりましたが、従業員の人から「お席がかぶってしまいましたので、あちらにご案内しました。」と言われました。しかし、テーブルに食事中の札がちゃんと出ているのに何でこういう案内の仕方をするのかありえないです。それから、チェックアウトの時、出された領収書の名前の漢字が間違えていました。年に二桁の回数でホテルを利用しますがこんなことは初めてです。名前を間違えるなんてサービ業としてありえないのではないでしょうか。もう、ここの宿には二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 道後温泉 茶玻瑠 2017年10月01日 16:12:44
-
この度は数あるホテルの中より茶玻瑠をご利用賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中、様々な点におきましてご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフの接客につきまして、ご期待を裏切るかたちとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックインからのご説明など気遣い、心遣いができていなかったこと私どもの配慮不足以外の何ものでもありません。すべて私共の指導不足でございます。早速この件に関しまして、フロントスタッフ、レストランスタッフ、接客部門の責任者でミーティングを開きました。
今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行い、そして必ずやすべてのお客様にご満足いただけるホテルへ成長してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 茶玻瑠ノミクスベストプラン 三本の矢(おもてなし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:2階「花小路」】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みつるぎ65535さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- みつるぎ65535さん [40代/男性] 2021年06月05日 14:37:58
-
連泊したが、2日目が最悪だった。レモンサワーにレモン無し、鯛の刺身に15分以上、次のビールも来ない、ご飯に茶碗を忘れ、香の物も忘れる。レモンサワー2杯目も10分以上来ないし、スタッフの無愛想も極まりない。最悪でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 道後温泉 茶玻瑠 2021年06月08日 16:21:16
-
この度は、ご滞在中の度重なる失礼や不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、全スタッフに共有し指導を徹底してまいります。
今後すべてのお客様が喜んでお過ごしいただけるサービスと環境空間の提供ができるよう一層努力する所存です。
改めましてこの度の件心よりお詫びいたします。
茶玻瑠 瀧下
- ご利用の宿泊プラン
- ◆まじ得◆【日にち限定】和洋懐石コース~見逃せない!!茶玻瑠のお得感謝DAY~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】日にち限定・和室(8~10畳/2~4名))】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 17:15:06
-
夕食が最低で、2泊の予定でしたが、キャンセル料を支払いして1泊で別のホテルに移動しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 道後温泉 茶玻瑠 2020年02月21日 21:26:34
-
この度は、茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食に付きまして、ご期待にそう事ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、これから更に、お越しいただく皆様にごゆっくりおくつろぎいただけるホテル作りを目指して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
茶玻瑠 長野
- ご利用の宿泊プラン
- 「道後キュイジーヌ」ブッフェ&プレミアム一品チョイス~新しい道後を皆様方に~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:3階「玻璃」】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 21:22:10
-
口コミに料理が美味しい とあったが、ディナーも、朝食も食べるものも無く、ガッカリした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 道後温泉 茶玻瑠 2023年11月28日 14:00:57
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角お料理を楽しみにご来館いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、改善できることは取り組んでまいります。
次回当館をご利用いただけましたら、心からお寛ぎいただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
茶玻瑠 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】茶玻瑠のお得感謝DAY♪選べるメイン&ディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】日にち限定■和室 (8~10畳/2~4名)】
風呂2
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 11:50:59
-
ブュッフェで豪華そうに紹介あり美味しそうだったが、品数は少なく一般のホテルのほうが豪華と感じた。2回目の利用だが、残念。忘れ物したけど、こちらから問い合わせるまで放置。これも残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 道後温泉 茶玻瑠 2023年11月28日 14:18:16
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
リピートしていただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
忘れ物に関しても、当館からのご連絡が無かった無かったとのことで大変失礼いたしました。
貴重なご意見をありがとうございます。
皆様にお喜びいただけるホテルであるよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
茶玻瑠 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】道後キュイジーヌブッフェ&プレミアム一品チョイス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 (8~10畳/2~4名)■ブッフェ】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 17:09:20
-
部屋が40年前のビジネスホテルのようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 道後温泉 茶玻瑠 2020年01月18日 11:38:14
-
この度は、茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。
茶玻瑠に来られる皆様が快適にお過ごしいただけるよう、施設内の設備も計画的に改善させていただきます。従業員一同日々精進して参りますので、愛媛・松山へお越しの機会がございましたら茶玻瑠へお立ち寄りくださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。
茶玻瑠 藤内
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆先取お得☆】年末年始限定!!道後でのんびり♪こだわり懐石
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】4F 洋室ツイン■夕食:花小路】
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 16:26:29
-
預けた車にキズが、男性スタッフの対応最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 道後温泉 茶玻瑠 2017年09月02日 08:19:18
-
投稿者様、この度は数あるホテルの中から茶玻瑠をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
お客様の大切なお車にキズがあるという事については、こちらとしてもとても残念に思いますが、ご出発の際、充分に確認させていただきお話もさせていただきましたが、接触の状況などの様子もありませんでした。
当館としては、お預かりしたお車については常日頃から充分に気をつけ駐車場への移動をさせていただいております。今後もお客様の大切なお車については、充分に注意をしてお預かりさせて頂くようにしてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】話題のモーニングブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
風呂2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 18:35:22
-
毎年の夏三連休、年に一回の集まりで友人と旅行をしております。今年の旅行は道後温泉と決め、中でも口コミ評価が非常に高い貴社にお世話になることをとても期待していました。しかし、非常にがっかり致しました。
メモリアルプランの名前の通り、思い出に残るような食事となることを期待しておりましたが、料理の説明はできない、刺身の醤油は私が指摘しないとでてこない、料理説明の際に食事に触れる、箸を落としてもお詫びをしない等、挙げればキリがないほど考えられない応対でした。酔っ払っているか、相当の過労で頭が働いていなかったとしか思えません。(※料理自体はおいしかったです。台無しの気分でそれどころじゃなかったですが)
その後、シェフが変わり対応してくれましたが、利用可能時間の1時間前に大浴場を利用した際に、そのシェフも大浴場を利用しており、大浴場で遭遇しました。こんなことありえるんでしょうか?口コミでの高評価を見ると、私たちがたまたまアンラッキーだったのかもしれませんが、とても嫌な思い出になりました。年に一度の贅沢のつもりが、とにかくがっかりで値段の価値は全くなかったです。二度と伺うことは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 道後温泉 茶玻瑠 2017年07月18日 17:08:34
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中より茶玻瑠をご利用賜り、誠に有難うございます。
ご旅行での一番の楽しみであるご夕食に関しまして、大変不愉快な想いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お料理の説明など気遣い、心遣いができていなかったこと私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。すべて私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、ご夕食を担当させていただきました料理スタッフと接客部門の責任者でミーティングを開きました。
今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行い、そして必ずやすべてのお客様にご満足いただけるホテルへ成長してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 花小路カウンター席 メモリアルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室■夕食:花小路カウンター】
風呂1
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 11:03:39
-
ここには泊まるべきではない。
チェックアウト時間をチェックインの際に説明しなかったにも関わらず、延滞だとわめきちらして延滞料金を請求してくる旅館。
一生泊まらないし、絶対ここには泊まるべきではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 道後温泉 茶玻瑠 2023年11月28日 14:03:45
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時間につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、スタッフの接客態度を改めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
茶玻瑠 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食】シトラス・ブレックファーストor瀬戸内和朝食~お好みの朝ごはんで素敵な一日を~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
風呂1
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 11:54:29
-
露店風呂からの景色を楽しみにしていたが、強風で子供が板の床で滑った。危なそうで誰かケガする前に改修したほうがいいのでは?夕食も期待していたが、幼児の別お膳が美味しくなく、幼児用に工夫が必要では?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 道後温泉 茶玻瑠 2023年11月28日 14:18:02
-
この度は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お子様が露天風呂で転倒してしまったとのことで、お怪我は大丈夫でしたでしょうか。
危険箇所に関しても貴重なご意見をありがとうございます。
お子様のお食事に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
皆様にお喜びいただけるホテルであるよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
茶玻瑠 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】道後キュイジーヌブッフェ&プレミアム一品チョイス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 (8~10畳/2~4名)■ブッフェ】
風呂1
toraco38さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- toraco38さん [40代/女性] 2016年09月22日 22:57:15
-
すごく良いホテルでした。朝食も沢山の種類があって美味しかったです。家族でお世話になりましたがまた是非伺いたいです。お風呂も清潔、綺麗だったし道後温泉にもとても近く、便利でした。平日ということもありチェックアウト後も車を停めさせて頂いて本当にありがたかったです。
Fujiwo Ishimotoさんや蜷川実花さんの作品が飾ってあったのも凄く素敵で嬉しくなりました。是非勧めたいです!
間違えて☆ひとつボタンを押してしまったら直せなくて、、、ごめんなさい。☆は全て5つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 道後温泉 茶玻瑠 2016年09月26日 16:43:46
-
先日は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
嬉しいお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
当館ではロビーに石本藤雄さん、レストラン“ラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ玻璃”にて蜷川実花さんの作品を展示しており、作品を見るために茶玻瑠へお泊りいただく方もいらっしゃいます。お気に召していただけて本当によかったです。
ぜひまたの機会にも茶玻瑠をご利用くださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】話題のモーニングブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さはし1407さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
- さはし1407さん [40代/女性] 2021年09月27日 23:54:17
-
誇大広告です。
嘘ついたらいけないですよ。
ご飯の内容、大人も子供も全く違います。
写真では、豪華に見えるが、仕出し屋の料理に家で出すサラダ。
ちかも、日曜日にとまったので、
これで55000円
しかも、子供
部屋食事付き(お弁当付き)
一人は幼児食でしたが、その幼児食が大人と同じ食事になっていた。
2歳の子供に刺し身…他。クレームで変更してもらったが、またもや、濃濃、デミグラスソースのハンバーグ!幼児食と書くな!朝もまた、同じで大人と同じ食事。意味わからない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 道後温泉 茶玻瑠 2021年09月28日 13:35:16
-
この度は茶玻瑠をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理につきましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
この貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が茶玻瑠に望むおもてなしを今一度よく考えながら
日々のおもてなしに励んで参りたいと思っております。
この度はご投稿ありがとうございました。
茶玻瑠 瀧下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食お部屋食】お部屋でゆっくり~茶玻瑠オリジナルボックスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】日にち限定■和室 (8~10畳/2~4名)】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 茶玻瑠 のクチコミ
スタッフ皆様のおもてなしに大変満足して、チェックアウトの時自家用車を玄関前に回送していただいたのですが、荷物を積むためトランクを開けたらトランク内に物が散乱しておりました。なんて荒い運転をしてきたのだろうと想像しただけで、一気に今までの心地よい気分が冷めてしまいました。お客様から預かった大事な車という認識が欠落しているスタッフ一人のために、すべてが台無しですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は茶玻瑠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご出発の際の件につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、本当に申し訳ございませんでした。
心より深く、お詫び申し上げます。
せっかくご滞在中ご満足いただきましたにもかかわらず、最後の最後でこのようなことになってしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるばかりでございます。
早速全社員を集めミーティングをおこないました。
この度の件をスタッフ全員が重く受け止め、今度二度とこのようなことのないよう、今一度気を引き締め“おもてなしの心”をもった行動ができるよう努めてまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。