楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN対馬比田勝<対馬> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN対馬比田勝<対馬>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事3.10

総合3

tijuana777さんの 東横INN対馬比田勝<対馬> のクチコミ

tijuana777さん [50代/女性] 2021-11-25 15:37:12

 誰しも長旅後のチェックインは、素早く行って欲しいものですよね。今回は、一部のフロント対応ができておらず、立ったまま数十分待たされた挙句、一言もお声かけがなかったことが残念です。他のホテルスタッフはフロントに限らず、とても丁寧に対応され助かりました。
 帰りの比田勝行き最終バスは、ターミナルでなく比田勝行きであれば厳原行きの時間に余裕があるのですが、フロントに置いてある時刻表にはターミナル行きと表記しているためてっきりターミナルと思い込んで対応いただきました。しかし、運転を担当された方は、それを私もフロントも気分が悪くならないように遠回しに教えてくださったことがとても印象的でした。あと気になったのが、連泊のお作法です。外出から帰ってくるとお作法通りにしてくださいとピンクの紙が置いてありました。チェックイン時にそのことをフロントで知らせないと、逆にお掃除の方が悪く思われたり、帰ってきて疲労が倍になりそうな文章が置いてあると、リラックスしに来たのにモヤモヤします。チェックインの時に渡せばいいのにと思ってしまいます。
 東横インは数多くありますが、今回はチェックインを担当していただいた方の接客レベルを押し付けられたような気がしています。せっかくのいい景色と新しいホテルのお部屋、機転をきかせていただいたお迎え、バスの運転手さんたちの親しみやすさや夕食サービスも工夫されていて宿泊客に配慮されているのに、とても残念なことです。リゾート系に設定されているなら尚のことではないでしょうか。改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
tijuana777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ