楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月6日に宿泊しました。ダイワロイネットホテルのホテルなので、会員カードを持参したところ『同じグループですが関係ない。』とのこと。『アメニティはお部屋には無いのでロビーでどうぞ』というので取って部屋まで行きました。それは良いのだが、大浴場の脱衣所にタオルとダイソンのドライヤー、ブラシ、ティシュ、耳掃除は有るのだが、手を洗いたくても石鹸がない。化粧水もない。バランス感覚が無いのかな。という感じ。2階大浴場エリアの共用トイレは8秒たったら電気が消えるので、入ると直ぐに真っ暗になった。『コロナなので朝食はブッフェ形式ではない。』ということで、『簡易朝食弁当』にしたが、写真とは違いショボい内容でした。8時にレストランに取りに行ったのだが、多分、6時半頃詰めたんだろう思われる冷えきったご飯。ブッフェ用の惣菜を取り敢えず詰めた焼売とコロッケ。醤油もソースも付いてない。これで1330円は酷すぎる。先月泊まった青森のダイワロイネットホテルの方が良かった。これで『プレミアム』とは、、、。施設はしっかりしているが、ホテル運営がなん足るものわからないじゃないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。また貴重なご感想と星3つの評価を賜り、心より感謝申し上げます。当ホテルは昨年10月よりダイワロイネットホテルズ傘下に入りましたが、顧客管理システムの改修に時間を要しており、未だポイントカードの共有に至っていないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後システム改修が済みましたら、公式ホームページ等でお知らせしてまいりますので、今しばらくご猶予を頂ければ幸いに存じます。また脱衣所の備品につきましては、改めてお客様が必要な内容に沿えるよう努めてまいります。貴重なご意見、ご指摘に深謝申し上げます。朝食につきましては、ご満足いただくものが提供できず、誠に申し訳ございません。すぐにレストラン責任者へ報告し、今後の提供方法を改善してまいります。今回、ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、プレミアムの名に恥じぬよう、従業員一同、全力で取り組んで参ります。重ね重ねこの度はお忙しい中、貴重なご利用後の感想をお寄せいただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
2月6日に宿泊しました。ダイワロイネットホテルのホテルなので、会員カードを持参したところ『同じグループですが関係ない。』とのこと。『アメニティはお部屋には無いのでロビーでどうぞ』というので取って部屋まで行きました。それは良いのだが、大浴場の脱衣所にタオルとダイソンのドライヤー、ブラシ、ティシュ、耳掃除は有るのだが、手を洗いたくても石鹸がない。化粧水もない。バランス感覚が無いのかな。という感じ。
2階大浴場エリアの共用トイレは8秒たったら電気が消えるので、入ると直ぐに真っ暗になった。
『コロナなので朝食はブッフェ形式ではない。』ということで、『簡易朝食弁当』にしたが、写真とは違いショボい内容でした。8時にレストランに取りに行ったのだが、多分、6時半頃詰めたんだろう思われる冷えきったご飯。ブッフェ用の惣菜を取り敢えず詰めた焼売とコロッケ。醤油もソースも付いてない。これで1330円は酷すぎる。先月泊まった青森のダイワロイネットホテルの方が良かった。これで『プレミアム』とは、、、。
施設はしっかりしているが、ホテル運営がなん足るものわからないじゃないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。また貴重なご感想と星3つの評価を賜り、心より感謝申し上げます。
当ホテルは昨年10月よりダイワロイネットホテルズ傘下に入りましたが、顧客管理システムの改修に時間を要しており、未だポイントカードの共有に至っていないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後システム改修が済みましたら、公式ホームページ等でお知らせしてまいりますので、今しばらくご猶予を頂ければ幸いに存じます。
また脱衣所の備品につきましては、改めてお客様が必要な内容に沿えるよう努めてまいります。貴重なご意見、ご指摘に深謝申し上げます。
朝食につきましては、ご満足いただくものが提供できず、誠に申し訳ございません。すぐにレストラン責任者へ報告し、今後の提供方法を改善してまいります。
今回、ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、プレミアムの名に恥じぬよう、従業員一同、全力で取り組んで参ります。
重ね重ねこの度はお忙しい中、貴重なご利用後の感想をお寄せいただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良