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天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
改善をお願いしたい点1. フロントの説明が足りない。他のダイワロイネットは会員カードがルームキーになっている所もあるが、ここは別でカード払い出し。説明無し。チェックイン機の追加精算、何が精算必要なのか、説明無し。機械でどこにカード挿すかもわからない。手間が増えるだけの会員カード、意味ある?チェックアウトの対応は非常に良かったので、人によって差が大きいと感じた。2. 大浴場は女性はカードキーだが、物理カードなのに何故毎日情報が書き換えられるのか。フロントに寄らずに済むのが連泊のメリットなのに全く享受無し。暗証番号ならまだわかるけど。ちなみにこれも説明無かった。インフォメーション良く読めば書いてあるけど、わかりづらい。3. 部屋の冷蔵庫、全く冷えない。製氷機に1番近いところにペットボトルを押し込んで冷やした。真夏はあれではきつい。良かった点1. 朝食はビジネスにしては種類多く対応も良かった2. 部屋着が上下セパレート3. 風呂とレストランは混雑状況がわかる致し方ない点スタンダードツインは狭くて荷物が広げられないサービス面の改善は強くお願いしたい。系列そのもののイメージダウンに繋がるかと。
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この度はダイワロイネットホテル奈良をご利用下さりまして、誠にありがとうございました。また、ご繁多の折、貴重なお声をご投稿いただきました事を重ねましてお礼申し上げます。数ある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、ご期待頂いていたにも関わらず、担当致しましたスタッフによるご滞在中の説明が大いに不足しておりました事。また、冷蔵庫の冷却能力によりましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添い、気持ちよくご出発いただけるように当該スタッフだけでは無く、全スタッフが自身の対応を見つめ直し、改善を図るようよう指導して参ります。このようなご滞在を招いたにも関わらず、朝食やご出発時に担当致しましたスタッフへのお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。改めましてこの度は楽しいご旅行中の気分を害してしまいました事をお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。6月下旬とは思えぬ暑さにより外気と室内温度の違いが大きくなり、体調の管理が難しい日々が続いております。どうぞ、お身体にはご自愛いただきまして健やかにお過ごしくださいませ。ダイワロイネットホテル奈良
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天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2022-06-28 14:48:54
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
5.0
投稿日:2021-05-23 14:41:07
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設備・アメニティ1
aki15fさんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
改善をお願いしたい点
1. フロントの説明が足りない。
他のダイワロイネットは会員カードがルームキーになっている所もあるが、ここは別でカード払い出し。説明無し。
チェックイン機の追加精算、何が精算必要なのか、説明無し。機械でどこにカード挿すかもわからない。
手間が増えるだけの会員カード、意味ある?
チェックアウトの対応は非常に良かったので、人によって差が大きいと感じた。
2. 大浴場は女性はカードキーだが、物理カードなのに何故毎日情報が書き換えられるのか。フロントに寄らずに済むのが連泊のメリットなのに全く享受無し。暗証番号ならまだわかるけど。
ちなみにこれも説明無かった。インフォメーション良く読めば書いてあるけど、わかりづらい。
3. 部屋の冷蔵庫、全く冷えない。製氷機に1番近いところにペットボトルを押し込んで冷やした。真夏はあれではきつい。
良かった点
1. 朝食はビジネスにしては種類多く対応も良かった
2. 部屋着が上下セパレート
3. 風呂とレストランは混雑状況がわかる
致し方ない点
スタンダードツインは狭くて荷物が広げられない
サービス面の改善は強くお願いしたい。系列そのもののイメージダウンに繋がるかと。
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この度はダイワロイネットホテル奈良をご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
また、ご繁多の折、貴重なお声をご投稿いただきました事を重ねましてお礼申し上げます。
数ある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、ご期待頂いていたにも関わらず、担当致しましたスタッフによるご滞在中の説明が大いに不足しておりました事。また、冷蔵庫の冷却能力によりましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添い、気持ちよくご出発いただけるように当該スタッフだけでは無く、全スタッフが自身の対応を見つめ直し、改善を図るようよう指導して参ります。
このようなご滞在を招いたにも関わらず、朝食やご出発時に担当致しましたスタッフへのお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。
改めましてこの度は楽しいご旅行中の気分を害してしまいました事をお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
6月下旬とは思えぬ暑さにより外気と室内温度の違いが大きくなり、体調の管理が難しい日々が続いております。どうぞ、お身体にはご自愛いただきまして健やかにお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル奈良