楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
唯一全国割が利用できる為先月に続き利用しました。(Rネット会員でもある為)※他の県と違いクーポンは駅周辺コンビニで一切利用できない為ご注意を(最終日アウト時間早かった為周辺で利用できず捨てました。)早い時間のインでしたが自身の前にいた若いカップルがマスクをせず手続きをしてましたその時点で凄い不快でした。隣で手続きをしてましたがスタッフも注意せずなぜ?その後外出する際またその2人ノーマスク!各地施設利用してますが貴施設はマスク着用率悪すぎ各E・Vにマスク着用POPが(総支配人よりと)利用客が多いなら混雑時などスタッフ(支配人含め)表に立たせろと・・深く思った。連泊だったが相変わらず大浴場も循環してなく気持ち悪くその後は部屋風呂を利用した。(以前にもコメントがあったのになぜ改善しないのか?)光熱費の削減の為?脱衣所も汚い!金額別にし自身が気に入った施設を利用するのがやっぱり1番気持ち的に楽だと勉強させられた二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルズをご利用いただき、誠に有難うございます。しかしながら今回のご滞在に際し、私どもの目配り、気配りに至らぬところが多々あり、ご満足いただけるものとはならず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。ご指摘のありました館内でお客様にマスク着用をお願いする件につきまして徹底が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後も屋内外でのマスクの着用基準が変化してまいるかもしれませんが、ご滞在のお客様に不安感を与えないように十分に留意してまいります。また大浴場の件につきましては、営業時間中常に循環濾過は機能しているのですが、今月に入ってからご利用人数が多くなっていることから、更に大浴場から濾過器への吸い込みをスムーズにする調整を日々行っております。お客様のご滞在中に完全な状態を実現することが出来なかったことを、重ねてお詫び申し上げます。その他頂いたご意見は従業員一同に共有し、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。不躾なお願いとは重々承知しつつも、次回汚名返上の機会を賜ることが出来れば幸甚でございます。何卒宜しくお願いいたします。ダイワロイネットホテル奈良
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
唯一全国割が利用できる為先月に続き利用しました。(Rネット会員でもある為)
※他の県と違いクーポンは駅周辺コンビニで一切利用できない為ご注意を
(最終日アウト時間早かった為周辺で利用できず捨てました。)
早い時間のインでしたが自身の前にいた若いカップルがマスクをせず手続きをしてましたその時点
で凄い不快でした。隣で手続きをしてましたがスタッフも注意せずなぜ?その後外出する際またその
2人ノーマスク!各地施設利用してますが貴施設はマスク着用率悪すぎ各E・Vにマスク着用POPが
(総支配人よりと)利用客が多いなら混雑時などスタッフ(支配人含め)表に立たせろと・・深く思った。
連泊だったが相変わらず大浴場も循環してなく気持ち悪くその後は部屋風呂を利用した。
(以前にもコメントがあったのになぜ改善しないのか?)光熱費の削減の為?脱衣所も汚い!
金額別にし自身が気に入った施設を利用するのがやっぱり1番気持ち的に楽だと勉強させられた
二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルズをご利用いただき、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在に際し、私どもの目配り、気配りに至らぬところが多々あり、ご満足いただけるものとはならず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありました館内でお客様にマスク着用をお願いする件につきまして徹底が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後も屋内外でのマスクの着用基準が変化してまいるかもしれませんが、ご滞在のお客様に不安感を与えないように十分に留意してまいります。
また大浴場の件につきましては、営業時間中常に循環濾過は機能しているのですが、今月に入ってからご利用人数が多くなっていることから、更に大浴場から濾過器への吸い込みをスムーズにする調整を日々行っております。お客様のご滞在中に完全な状態を実現することが出来なかったことを、重ねてお詫び申し上げます。
その他頂いたご意見は従業員一同に共有し、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。不躾なお願いとは重々承知しつつも、次回汚名返上の機会を賜ることが出来れば幸甚でございます。何卒宜しくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル奈良