楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
食事5
お料理とサービスが気に入っていて、国内旅行でダイワロイネットホテルを利用することが多いです。今回のホテルはJR奈良駅前という好立地で、建物も新しく、とても快適でした。車でしたので通りからホテルがすぐに分からず、一度目は素通りしてしまったことと、ホテルのではない駐車場との区別がつきにくかったです。家の車は普通のSUVなので停められましたが、機械式の立体駐車場なので大きい車は無理そうです。フロントで記名するのにチェックイン機も使うのが2度手間。予約してあれば名前検索とか予約番号とかでもOKではないでしょうか。エレベーターからカードキーを使わないとお部屋の階に上がれないので、セキュリティがしっかりしてて◎お風呂は広くてキレイでした。女性専用のカードキーでの解錠も安心です。アメニティもタオル類も十分でした。駅前でご飯を食べるところはたくさんありましたが、2食付きにしました。とても美味しかったですし、新人バイトさんに見えましたがお料理の提供のタイミングも良かったです。ただ、レストランが寒かったです。朝食はスタッフが多すぎて、スタッフを避けながら食事を取らなければいけなかったのだけが残念です。総合的にはとても満足しましたので、またダイワロイネットホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りありがとうございます。当館はJR奈良駅より徒歩2分と好アクセスでございます。快適というお言葉を頂戴でき大変嬉しく思っております。感謝申し上げます。駐車場につきましてはご指摘の通りJAまほろばキッチンとホテルの駐車場の判別が難しくお客様にはご不便な思いをさせておりますことお詫び申し上げます。現在、お車でお越しのお客様が困ることがないよう駐車場スタッフを配置するなど改善に取り組んでおります。ご指摘を真摯に受け止めサービス改善に参考にさせて頂きたく存じます。自動精算機でのチェックインも現在、機械で進めることができるよう現場と本部が一体となって取り組んでおります。もうしばらくの間お待ちいただけましたら幸いでございます。朝食会場についてですが、皆様に客室TVよりレストランの混雑状況を確認いただいております。大変多くのお客様にご利用頂いておりますので、スタッフ含め混雑は必至です。ご理解いただけましたら嬉しく存じます。今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございます。ダイワロイネットホテル奈良
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
お料理とサービスが気に入っていて、国内旅行でダイワロイネットホテルを利用することが多いです。
今回のホテルはJR奈良駅前という好立地で、建物も新しく、とても快適でした。
車でしたので通りからホテルがすぐに分からず、一度目は素通りしてしまったことと、ホテルのではない駐車場との区別がつきにくかったです。家の車は普通のSUVなので停められましたが、機械式の立体駐車場なので大きい車は無理そうです。
フロントで記名するのにチェックイン機も使うのが2度手間。予約してあれば名前検索とか予約番号とかでもOKではないでしょうか。
エレベーターからカードキーを使わないとお部屋の階に上がれないので、セキュリティがしっかりしてて◎
お風呂は広くてキレイでした。女性専用のカードキーでの解錠も安心です。アメニティもタオル類も十分でした。
駅前でご飯を食べるところはたくさんありましたが、2食付きにしました。とても美味しかったですし、新人バイトさんに見えましたがお料理の提供のタイミングも良かったです。ただ、レストランが寒かったです。
朝食はスタッフが多すぎて、スタッフを避けながら食事を取らなければいけなかったのだけが残念です。
総合的にはとても満足しましたので、またダイワロイネットホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りありがとうございます。当館はJR奈良駅より徒歩2分と好アクセスでございます。快適というお言葉を頂戴でき大変嬉しく思っております。感謝申し上げます。駐車場につきましてはご指摘の通りJAまほろばキッチンとホテルの駐車場の判別が難しくお客様にはご不便な思いをさせておりますことお詫び申し上げます。現在、お車でお越しのお客様が困ることがないよう駐車場スタッフを配置するなど改善に取り組んでおります。ご指摘を真摯に受け止めサービス改善に参考にさせて頂きたく存じます。自動精算機でのチェックインも現在、機械で進めることができるよう現場と本部が一体となって取り組んでおります。もうしばらくの間お待ちいただけましたら幸いでございます。朝食会場についてですが、皆様に客室TVよりレストランの混雑状況を確認いただいております。大変多くのお客様にご利用頂いておりますので、スタッフ含め混雑は必至です。ご理解いただけましたら嬉しく存じます。今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございます。
ダイワロイネットホテル奈良