楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月28日の22:00頃に大浴場を利用しました。その際にフロントスタッフと数人の宿泊客が浴場を見ている姿がありました。何かあったような様子でしたが、フロントスタッフはその場を立ち去り何も説明がなかったため、そのまま入浴しました。お風呂から上がり脱衣所で身支度をしていると、スタッフが「入浴不可」の張り紙を浴室入口に貼っていました(22:40頃)。スタッフと目があいましたが、その時特に説明はありませんでした。翌日エレベーターに画像の張り紙があり、その時初めて大浴場で「汚物」の混入という出来事を知りました。フロントにて張り紙について確認したところ一言「すみません。」と言われました。ここからは、私見です。1.汚物混入がわかった時点ですぐに入浴不可にするべきだと思います。2.入浴不可にした際にまったく説明のなかったことに今も憤りを感じています。 せめて入浴後の説明があれば、部屋に戻ってからお風呂に入り直せたと思います。3.お詫びの掲載方法とその後の対応 エレベーターに日本語のみでお詫びの掲載をするのは、誠意が感じられません。 フロント前で掲載し、被害に合われた方から申し出を受け、謝罪するべきです。 あまりのお粗末な対応にあきれるばかりです。このチェーンのホテルを何度か利用していますが、もう利用することはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイワロイネットホテル奈良をご利用くださいましてありがとうございました。 この度は大浴場の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご利用のお客様全てにお伝え出来てなかった事に関して、配慮が不適切であったと反省しております。今回の対応の至らなさを痛感しております。一つ一つ検証を行っており、今後はより一層、万全な対応に取り組んで参る所存でございます。 当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑お掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。ダイワロイネットホテル奈良支配人
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
12月28日の22:00頃に大浴場を利用しました。
その際にフロントスタッフと数人の宿泊客が浴場を見ている姿がありました。
何かあったような様子でしたが、フロントスタッフはその場を立ち去り何も説明がなかったため、そのまま入浴しました。
お風呂から上がり脱衣所で身支度をしていると、スタッフが「入浴不可」の張り紙を浴室入口に貼っていました(22:40頃)。
スタッフと目があいましたが、その時特に説明はありませんでした。
翌日エレベーターに画像の張り紙があり、その時初めて大浴場で「汚物」の混入という出来事を知りました。
フロントにて張り紙について確認したところ一言「すみません。」と言われました。
ここからは、私見です。
1.汚物混入がわかった時点ですぐに入浴不可にするべきだと思います。
2.入浴不可にした際にまったく説明のなかったことに今も憤りを感じています。
せめて入浴後の説明があれば、部屋に戻ってからお風呂に入り直せたと思います。
3.お詫びの掲載方法とその後の対応
エレベーターに日本語のみでお詫びの掲載をするのは、誠意が感じられません。
フロント前で掲載し、被害に合われた方から申し出を受け、謝罪するべきです。
あまりのお粗末な対応にあきれるばかりです。
このチェーンのホテルを何度か利用していますが、もう利用することはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイワロイネットホテル奈良をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は大浴場の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様全てにお伝え出来てなかった事に関して、配慮が不適切であったと反省しております。
今回の対応の至らなさを痛感しております。
一つ一つ検証を行っており、今後はより一層、万全な対応に取り組んで参る所存でございます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑お掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
支配人