楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.15
  • 食事4.15

総合2

中バス0280さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ

中バス0280さん [40代/男性] 2024-06-13 14:28:38

奈良観光後一泊しました。車で行きましたが、早速、駐車場の男性係員の誘導や案内について非常に不愉快で怒りに変わりました。なぜなら、順番にご案内します。と言われたので待っていたら、明らかに後から来た車を先に案内して駐車させ、私たちは最後。立駐に入る準備をしていたら、この車はサイズが大きいので入れませんと言われて(先に言えよ)バックし、駐車場を回ってやっと駐車。係員は周りが見えて無いのですか?
非常に不快な思いをしました。
もうクルマでは行きません。
従業員の教習教育指導の改善を強く要望します。
また、館内に温泉があるというので行きましたが、脱衣所の床が水浸し、湯船は垢と埃のようなものが沢山浮いており入る気になりませんでした。1時間に一回ぐらいは異常がないか確認した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2024-06-13 15:23:02

この度は、ダイワロイネットホテル奈良に宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の係員の対応や館内温泉の清潔さに関して、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

駐車場の係員の対応について、ご指摘いただきました件につきましては、スタッフの教育と指導を見直し、再発防止に努めてまいります。順番にご案内するとお伝えしながら、後から来た車を先に案内したこと、また車のサイズに関する情報を事前にお伝えできなかったことは、明らかに私たちの不手際でございます。

また、温泉施設の清潔さについても、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。脱衣所の床が水浸しであったこと、湯船に垢や埃が浮いていたことについて、即座に改善策を講じてまいります。定期的な点検と清掃を徹底し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後、すべてのお客様に満足いただけるよう、サービスの向上に全力を尽くしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF食事なし】<温泉で旅の疲れを癒し寛ぎのひとときを>
ご利用のお部屋
【<喫煙>スーペリアツイン】