17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 21:24:46
-
喫煙しか残っていなかったので、しょうがなく喫煙を選んだら、全館窓が開けられないらしく、フロントに相談したが解決策はなかった。部屋にはたばこの煙とにおいが充満しており、消臭剤を部屋中に噴霧して空気清浄機を最強レベルで稼働したけれど、3日間たばこのにおいが消えず、服、コート、すべての持ち物にたばこのにおいが染みついた。部屋には消臭機能付きのAirDresserが設置してあるが、AirDresserの中がさらにたばこの煙でいぶされており、試しにコートを一番強い消臭モード(水いれて2時間以上かかる)で稼働させたら、消臭どころかたばこのにおいが染みついたので、スーツを入れなくてよかった。3日間AirDresserは無用の長物だった。せめて、掃除のときには窓を開けて十分換気してほしい。これだけたばこのにおいが抜けないので、(廊下も)、換気は不十分なので感染対策も不十分だと想像する。対応は丁寧だけれど、解決はできません。ちなみに、中国語を話す団体客も一緒だったので、浴室は常にいっぱいで団体客利用時には温泉は使用できなかった。
(部屋から混雑具合が分かるシステムがあるのは良い)
煙草を吸わない人は、このホテルをお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年11月20日 01:33:37
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、ご期待に沿えない点があったこと、誠に申し訳ございません。
よりお客様にご満足いただけるようにご指摘いただいた点を共有し、改善を図って参ります。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
またのご予約をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90日前】シンプルプラン(食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>コンフォートダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月05日 12:13:31
-
2022年2月2日から1泊(2回目の利用)しました。JR奈良駅周辺に所用があった場合での利用です。約16平米のツイン部屋を選びました。また、新型コロナ感染者数が多い(大阪府1万人超、奈良県9百人超)状況での宿泊です。■失敗した点は、約16平米の部屋を選択した事。2名宿泊では狭い。また、ベッドの幅が狭かった。■良かった点は、お風呂(妻)。■悪かった点(1)(今回の宿泊に限定)は、支払ったホテル代金に見合うサービスができていない事。それは、朝食が和食の配膳1種類のみだったからです。朝は洋食の妻はその提供された和食を食べませんでした。スーツ姿の外国人もほとんど食べず帰りました。これは改善して欲しい。他ホテルのように和食と洋食から選択可能にする・従来通りバイキング などです。今後は和食配膳しか提供出来ないなら宿泊ホテル候補から対象外です。(2)ドアガードでケガしないか不快感が生じました。扉側のドアガードの設置位置は高さ145cm付近だと思いますが、これは小柄な人の目の高さ付近なる場合があります。安全性への配慮不足が残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年02月07日 02:59:13
-
いつもダイワロイネットホテル奈良にお越し頂きありがとうございます。
2回目の利用であったにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できず、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事項に関しては、今後の朝食会場責任者との話し合いを通して早急に改善できるよう取り組んで参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてこのようなご意見をいただきまして感謝致しております。
どうかこれに懲りず、また挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
今後とも、ダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【通年:若草コース】リニューアル!1泊2食付スタンダードプラン【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 17:23:00
-
春休みに旅行支援も加わり、一晩で20000円以上も払わなくてはならなかった。部屋はダイワロイネット系列でも狭い部類。ツインしかあいていなかったせいもあるが、もうぎゅうぎゅう。ベットも小さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2023年05月22日 03:36:43
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では「スタンダードツイン」のお部屋をご利用いただいたとの事ですが、こちらのお部屋より価格も大きく変わらない「コンフォートツイン」というお部屋がおすすめでございます。
ぜひ次回ご宿泊頂ける際には上記のお部屋をご利用くださいませ。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定でお得! 朝食付プラン【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 08:33:02
-
朝食がとにかくひどい。ホテルのHPには、新鮮な魚をメインと書いてありますが、冷めた焼きサバ、すり身だんごしかありません。ほとんど冷凍食品のオンパレード。野菜はキャベツの千切りと大根でレタスはありません。朝は料理人がいないのでしょうが、あまりにもおざなりでホテルの朝食の案内はウソ。優良誤認にあたると言わざるを得ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2023年04月11日 20:29:41
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただくことができずに申し訳ございませんでした。
朝食会場であるレストランにもお伝えさせていただき、メニューの改善ができるよう検討させていただきますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
次回のご利用の際にはご満足いただけますようサービスの向上に日々精進して参ります。
次回のご予約をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】種類豊富な朝食付きプラン♪(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月15日 18:42:54
-
受付の対応が悪い。
お支払いやチェックインアウトがわかりづらい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2023年02月18日 10:03:22
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にお越し頂きありがとうございます。受付の対応が悪い、との評価を頂く結果となりましたこと大変残念に思い、重く受け止めております。真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。ご投稿頂きありがとうございます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】広々ツインルームでゆったりステイプラン!! (食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 13:39:15
-
朝食時、二人掛けに案内されました。広いテーブルもたくさん空いていたので、広いテーブル使用させて欲しいとお願いしましたら、4人用なのでと断られました。終わりかけの時間で、たくさん空いていたのに案内いただけないのかとすごく残念でした。しかも両隣に他の方が座られている間にあえて案内されました。このようなご時世ですので、せめて隣が空いてるテーブルに案内頂きたかったです。ウエイトレスさんにとっては大したことないかと思いますが、このようなことがあるとその旅行自体が嫌な思い出になってしまいます。サービス業でしたら臨機応変にご対応頂きたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年11月08日 04:10:16
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご滞在いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見も参考にさせていただき、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努め、次回のご来館時にはご満足いただけますよう日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】種類豊富な朝食付きプラン♪(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
Maa0489さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- Maa0489さん [50代/女性] 2022年06月20日 14:14:18
-
ここの温泉が好きで、たまに利用させて頂いています。
今回 団体客が大変多く、ロビーがごった返していてすごく密になっていました。エレベーターに乗る時も大変でした。コロナが緩和されたとは言えもう少し配慮して欲しかったです。
温泉もその団体客の方がマスクもなく大声で談笑していたのでゆっくり出来ませんでした。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年06月21日 01:29:52
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍が緩和されたことによって団体のお客様が増え、エレベーターにお乗りの際など当ホテルスタッフの配慮が足りず、楽しいご旅行にもかかわらず大変申し訳ございませんでした。
今後はコロナ禍であるということをパネル看板やスタッフからのお声掛けを徹底して行わせていただきます。
楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご多忙中のご投稿ありがとうございました。
次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】広々ツインルームでゆったりステイプラン!! (食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>コーナーデラックスツイン】
設備・アメニティ3
アミマイユウヤさんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- アミマイユウヤさん [60代/女性] 2022年04月24日 18:36:01
-
フロントの対応が最悪でした
その方だけかもしれませんが
エレベーターと浴場のカードキーの使い方以外は説明がなく初めての宿泊客には不親切だと感じました
こちらから尋ねると答えてはくれますが
尋ねる前に一通りの説明が必要ではないでしょうか
ちょっと残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年04月24日 20:15:13
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
チェックイン時のご案内はあまり冗長とならないように留意しておりますが、今回ご指摘のようにまずは一通りの館内のご説明をすればお客様がより快適にご滞在できることもあると考えます。頂いたご意見を早速チェックイン時のご案内内容に反映させてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
もし叶うのであれば、また次回奈良にお越しの際にその変化をお感じいただけるように努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- <9時チェックアウト>ご出発が早い方に!アーリーチェックアウトプラン(食事無)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 20:07:30
-
奈良連泊旅のときに利用していたホテルが閉館してしまい、
今回は5泊全部違う宿を試しました。
こちらは以前から気になっていたものの、
お部屋等の写真を見ると、日本人向けではないな、と敬遠していましたが、
外国人観光客のいない今なら、と利用させていただきました。
奈良最終日、正倉院展の予約が9時だったので、滞在時間の短いプランがちょうど良く、リーズナブルに利用できました。
スタッフの方の対応が皆さんとても丁寧で感じが良い!のですが、その分時間がかかり、団体さんがいたこともあり、フロントでは必ず並んで待ちました。
チェックインと、お部屋の不具合で移動したことで、1時間ほどロス、最終日でとても疲れていたのと、滞在時間の短いプランだったので、残念でした。
(スタッフの方の対応はとても親切丁寧で、有難かったです!不可抗力。)
ツインのお部屋はキレイで広いのに、動線がうまくない、汚れやすい水回り、ポットの蒸気がTVに当たりそう、クローゼットの仕切でロングコートの裾が付く、お茶いただく小テーブルない等々ちょっと謎な造りでした。
最近珍しく大浴場にタオルあり、dysonドライヤーあり、温泉はとても温まり、キレイで良かったです。
浴場内外のデザインは、やっぱり日本人向けではない感じ。
インバウンド復活したらどうなるのかなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年11月12日 23:42:26
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にお越し頂きありがとうございます。
スタッフが丁寧で感じが良いとのお言葉を頂戴し、大変嬉しくおもっております。
また機会がございましたら、滞在の長いプランをご検討下さいませ。
ご投稿頂き、ありがとうございます。
今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】18時IN~翌日9時OUT ショートステイプラン(食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 20:51:39
-
お部屋やお風呂は期待通りで良かったですが、食事は内部伝達ミスなのか4人なのに2人の席に案内され、お料理はせっかくどれも美味しいのにお品書きにあるのに出てこない料理があったり、個別に出されるお刺身の大きさもバラバラ、食事後に責任者?らしき人も入り口に突っ立っているだけで不手際の詫びもありがとうございましたも何もなく無言のまま、食事後に部屋に戻る際は館内のスタッフもアメニティの補充に夢中でごゆっくりお過ごし下さい等の一言も会釈もなく、素人だらけのオペレーションの質の悪さにがっかりしました。せっかく建物もきれいで料理も美味しいのに、非常にもったいないなと感じました。これではもう来ようとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2020年10月23日 19:42:29
-
この度は、ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館レストランスタッフ、フロントスタッフによる不適切な対応がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育を徹底し、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいる所存でございます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付プラン】8月はうなぎの柳川、9月は霧島豚しゃぶしゃぶがメインの特別懐石を特別価格で!!
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム】
設備・アメニティ2
中バス0280さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 中バス0280さん [40代/男性] 2024年06月13日 14:28:38
-
奈良観光後一泊しました。車で行きましたが、早速、駐車場の男性係員の誘導や案内について非常に不愉快で怒りに変わりました。なぜなら、順番にご案内します。と言われたので待っていたら、明らかに後から来た車を先に案内して駐車させ、私たちは最後。立駐に入る準備をしていたら、この車はサイズが大きいので入れませんと言われて(先に言えよ)バックし、駐車場を回ってやっと駐車。係員は周りが見えて無いのですか?
非常に不快な思いをしました。
もうクルマでは行きません。
従業員の教習教育指導の改善を強く要望します。
また、館内に温泉があるというので行きましたが、脱衣所の床が水浸し、湯船は垢と埃のようなものが沢山浮いており入る気になりませんでした。1時間に一回ぐらいは異常がないか確認した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2024年06月13日 15:23:02
-
この度は、ダイワロイネットホテル奈良に宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の係員の対応や館内温泉の清潔さに関して、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
駐車場の係員の対応について、ご指摘いただきました件につきましては、スタッフの教育と指導を見直し、再発防止に努めてまいります。順番にご案内するとお伝えしながら、後から来た車を先に案内したこと、また車のサイズに関する情報を事前にお伝えできなかったことは、明らかに私たちの不手際でございます。
また、温泉施設の清潔さについても、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。脱衣所の床が水浸しであったこと、湯船に垢や埃が浮いていたことについて、即座に改善策を講じてまいります。定期的な点検と清掃を徹底し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後、すべてのお客様に満足いただけるよう、サービスの向上に全力を尽くしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF食事なし】<温泉で旅の疲れを癒し寛ぎのひとときを>
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 11:40:50
-
スタッフの中で、喧嘩売ってる様な人がいる。エレベーターで上がる時のカードKeyの使い方が複雑。部屋狭い、天井低い。朝食も普通。期待していただけに、がっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年09月04日 05:53:47
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客態度に関して不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
真摯に受け止め、当該スタッフのみならず従業員一同改善に取り組んで参ります。
勝手ではございますが、次回、お越し頂いた際、
挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】種類豊富な朝食で活力を!プラン♪(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 19:43:37
-
11月17日に宿泊しました。朝食が場合によってバイキング方式になると聞いていましたが、宿泊客が多くて、バイキングになってました。手袋消毒液は、用意されてましたが、席の間隔は通常通りで、近くでマスクを外して大勢で食事をしました。バイキングですから、密になっておかずをとることにもなり、感染者が、急増している時期でもあり、怖かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2020年12月12日 18:24:49
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良にご宿泊いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルスの感染状況が気になる現在の状況下ではございますが、当ホテルでもチェックイン時の検温から健康状態の確認は元より、レストランご利用時の消毒液での手指の消毒、手袋を着用いただいての配膳等、新しい生活様式に則った運営をさせていただいております。
しかしながら今回のようにご利用客に少しでも不安な思いをさせてしまうことはまだまだ改善の余地があると思います。今回頂いたご意見も含め、より良い提供方法を模索しながら、この状況を乗り越えてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご利用後の感想をお寄せいただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用でお得に旅行♪♪ 駐車場確約プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 07:17:46
-
2連泊でしたが予約時同じ部屋が取れず一泊目スタンダードダブル二泊目コンフォートツインで予約していました。 チェックイン時同じ部屋で使わせていただけるか確認したところ部屋は空いており、ダブルだったら同料金ツインでだったら追加料金で可能ということでした。子どもと二人だったため、ダブルが使い勝手がよくランクダウンしましたが、ランクアップにはしっかりとお金をとるのにランクダウンは何もないことが残念でした。
また、利用した部屋はもともと割り当てられていた部屋かと思うのですが、アメニティ類が全て一人分でした。(同室者は大人と同料金支払っている小学生です)
すぐにお風呂に行きたかったのにそれも叶わず、とても残念でした。
さらに残念なのは、追加でアメニティを持ってきて頂いた方にタオル、部屋着、歯ブラシ、水をを渡され「これでお揃いでしょうか?」と聞かれたことです。こちらは何がスタンダードで置かれているか知りませんので揃っているかはわかりません。翌日の清掃後にはバスルーム内のアメニティやお茶等が2人分になっていたので足りなかったのだと思います。どれも使わないので不自由ありませんが、こちらに確認させるのはいかがなものかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年07月30日 22:44:26
-
この度は奈良市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋のご準備、またその後のスタッフの配慮が至らない対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
深くお詫び申し上げます。
準備できていなかったアメニティ類を確認させるような物言いは、お客様のおっしゃる通り、本来のホテルスタッフとしてあるべき姿ではございません。
スタッフ一同に今回いただきましたご意見は、一同に共有し、いついかなる時でもプロとしての意識を持って接客させていただくことを常として変化を心掛けて指導してまいります。
もし叶うのであれば、また次回奈良にお越しの際にその変化をお感じいただけるように努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご利用後の感想をお寄せいただき、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
aki15fさんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- aki15fさん [40代/女性] 2022年06月28日 14:48:54
-
改善をお願いしたい点
1. フロントの説明が足りない。
他のダイワロイネットは会員カードがルームキーになっている所もあるが、ここは別でカード払い出し。説明無し。
チェックイン機の追加精算、何が精算必要なのか、説明無し。機械でどこにカード挿すかもわからない。
手間が増えるだけの会員カード、意味ある?
チェックアウトの対応は非常に良かったので、人によって差が大きいと感じた。
2. 大浴場は女性はカードキーだが、物理カードなのに何故毎日情報が書き換えられるのか。フロントに寄らずに済むのが連泊のメリットなのに全く享受無し。暗証番号ならまだわかるけど。
ちなみにこれも説明無かった。インフォメーション良く読めば書いてあるけど、わかりづらい。
3. 部屋の冷蔵庫、全く冷えない。製氷機に1番近いところにペットボトルを押し込んで冷やした。真夏はあれではきつい。
良かった点
1. 朝食はビジネスにしては種類多く対応も良かった
2. 部屋着が上下セパレート
3. 風呂とレストランは混雑状況がわかる
致し方ない点
スタンダードツインは狭くて荷物が広げられない
サービス面の改善は強くお願いしたい。系列そのもののイメージダウンに繋がるかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年06月30日 06:33:32
-
この度はダイワロイネットホテル奈良をご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
また、ご繁多の折、貴重なお声をご投稿いただきました事を重ねましてお礼申し上げます。
数ある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、ご期待頂いていたにも関わらず、担当致しましたスタッフによるご滞在中の説明が大いに不足しておりました事。また、冷蔵庫の冷却能力によりましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添い、気持ちよくご出発いただけるように当該スタッフだけでは無く、全スタッフが自身の対応を見つめ直し、改善を図るようよう指導して参ります。
このようなご滞在を招いたにも関わらず、朝食やご出発時に担当致しましたスタッフへのお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。
改めましてこの度は楽しいご旅行中の気分を害してしまいました事をお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
6月下旬とは思えぬ暑さにより外気と室内温度の違いが大きくなり、体調の管理が難しい日々が続いております。どうぞ、お身体にはご自愛いただきまして健やかにお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日前】シンプルプラン(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 16:02:41
-
期待しすぎて予約してしまったのがいけなかったのでしょうか…
フロント: 手際がとにかく悪い。パリッとしていない、研修中なのでしょうか?
部屋: 使い勝手は良く及第点。
ルームウェアが小さくて、着用したら痒くなった。
その後、LLサイズがあることが判明。とても快適でした。
クリーニング代が不明瞭であり、金額を見てさらに驚いた。
観光地のビジネスホテルはこのぐらいするのですね。
パンツとYシャツで1,500円弱。京都では1,000円ぐらいなのに。
ボールペンが使いにくい。
インターネット回線が悪いのか、動画再生サイトの音声が途切れる。
朝食会場: スタッフがソーシャルディスタンスに無頓着。一声かけてはどうでしょうか?
会場、どの席も空いているのに自分の周りに次々と座られる。このご時世、
とても不安です。
食事は1週間ほぼ一緒…これも仕方がないのでしょうか。
温泉浴場: この場所にも、アメニティーを設置するべきでは?
カミソリはこちらに置いてある物が切れ味が良かった。
駐車場: 平面は使えず、立体駐車場利用でしたが、いちいちフロントまで行き
にお願い、駐車場パレット呼び出し…は結構面倒でした。
これからの改善に期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年10月20日 02:37:34
-
この度はダイワロイネットホテル奈良へお越し頂き誠にありがとうございます。スタッフへお言葉を頂き心より感謝申し上げます。ご意見を真摯に受け止めパリッとできるよう今後は取り組んでまいります。ありがとうございます。不明瞭なことは何なりとスタッフへお申し付けください。全力で対応させて頂きます。駐車場につきましては現在、改善に向けて対応中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
ご投稿頂きありがとうございます。
今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ワクチン接種応援プラン(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
これまでに宿泊したダイワロイネットホテルが良かったので、今回奈良でも(初めて)宿泊しましたが、
結果的には残念ながら期待外れでした。
・駅からは近く、コンビニも近くにあるので便利です。
・ホテル自体が新しく、部屋も綺麗で、お風呂とトイレがセパレートなので快適でした。
・大浴場は写真で見るより狭かったです。
・スタッフの方達の対応に不満が残りました。
①チェックインの時に対応した方が、説明も最小限でやや冷たい感じを受けました。
②翌日、部屋の洗面所にカミソリがないのに気づき、持ってきてもらいたいとフロントに電話したところ、
「今忙しいので対応できるスタッフがいないので、フロントまで取りに来てください」とのこと。
安いビジネスホテルでは仕方ないかなと思えますが、それなりの値段がするホテルでは初めてのことでした。
ちなみに、「部屋にはカミソリがない」という説明はチェックイン時にはなく、フロントのテーブルには袋入りのコーヒーは置いてありましたが、カミソリは見つけられませんでした。
③2泊目に大浴場に行ったのですが、女性用大浴場のカードを入り口にかざしても開かないため、近くにあった電話でフロントに連絡してもなかなか繋がらず。ようやく繋がりその旨を伝えた所「連泊の方はフロントでカードを更新(or新しく)しないと入れないので、フロントまで来てください。」とのこと。
「チェックインの時にそんなことは言ってませんでしたよ」とさすがにキレ気味に言ってしまいました。
ホテルの部屋着&スリッパ姿でフロントまで行きましたが、着用して館内でも移動可とはいえ、チェックインの観光客に見られて恥ずかしい思いをしました。
春休みで外国人観客も多く忙しく大変だったとは思いますが、もう少し日本的なホスピタリティがほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
お気分を害されたとのことでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
再度スタッフの対応改善の徹底に努めるべく、お客様から頂いたお言葉をスタッフ間で共有させて頂きます。
カミソリにつきましては、上海の工場で製造されていましたがコロナウイルスの影響により製造を中止していたこともあり、
2022年半ばから客室の設置を中止しておりました。
しかしコロナウイルスも落ち着いてきたということもあり、4/6より全室にカミソリを設置させていただいております。
カミソリのご案内につきましてこちらの返信での対応となり、申し訳ございません。
大浴場の女性浴場キーやカミソリにつきましてもお客様からのお言葉よりもまず先に、こちらからチェックインの際に全てお伝えしたり、こちらからお客様の元へお伺いするのがホテルで働く者の務めであります。
しかしながら当館スタッフのホスピタリティに欠ける行動、言動をお客様に表してしまったこと、加えてご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘事項は、必ず改善していきますので今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良