総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 16:49:37
-
受付の方の対応が良くなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2023年04月16日 03:07:38
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にお越し頂きありがとうございます。貴重なご感想をお寄せ下さり感謝申し上げます。ご指摘の内容につきまして改善できるよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時以降の予約限定!】お得なミッドナイトプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 15:04:43
-
朝食スタッフの失礼な対応で気分を害しました。ホテルは新しく綺麗、大浴場にタオルが常備されているのも良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2023年01月13日 04:40:06
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お気分を害されたとのことでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食レストランとも連携して再度スタッフの対応改善の徹底に努めて参ります。
またご利用いただけた際にはお褒めのお言葉を頂戴できるよう日々精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】種類豊富な朝食付きプラン♪(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>スタンダードツイン】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 17:53:28
-
唯一全国割が利用できる為先月に続き利用しました。(Rネット会員でもある為)
※他の県と違いクーポンは駅周辺コンビニで一切利用できない為ご注意を
(最終日アウト時間早かった為周辺で利用できず捨てました。)
早い時間のインでしたが自身の前にいた若いカップルがマスクをせず手続きをしてましたその時点
で凄い不快でした。隣で手続きをしてましたがスタッフも注意せずなぜ?その後外出する際またその
2人ノーマスク!各地施設利用してますが貴施設はマスク着用率悪すぎ各E・Vにマスク着用POPが
(総支配人よりと)利用客が多いなら混雑時などスタッフ(支配人含め)表に立たせろと・・深く思った。
連泊だったが相変わらず大浴場も循環してなく気持ち悪くその後は部屋風呂を利用した。
(以前にもコメントがあったのになぜ改善しないのか?)光熱費の削減の為?脱衣所も汚い!
金額別にし自身が気に入った施設を利用するのがやっぱり1番気持ち的に楽だと勉強させられた
二度と利用しない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年09月15日 20:24:44
-
平素よりダイワロイネットホテルズをご利用いただき、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在に際し、私どもの目配り、気配りに至らぬところが多々あり、ご満足いただけるものとはならず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありました館内でお客様にマスク着用をお願いする件につきまして徹底が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後も屋内外でのマスクの着用基準が変化してまいるかもしれませんが、ご滞在のお客様に不安感を与えないように十分に留意してまいります。
また大浴場の件につきましては、営業時間中常に循環濾過は機能しているのですが、今月に入ってからご利用人数が多くなっていることから、更に大浴場から濾過器への吸い込みをスムーズにする調整を日々行っております。お客様のご滞在中に完全な状態を実現することが出来なかったことを、重ねてお詫び申し上げます。
その他頂いたご意見は従業員一同に共有し、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。不躾なお願いとは重々承知しつつも、次回汚名返上の機会を賜ることが出来れば幸甚でございます。何卒宜しくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン♪(食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>スーペリアツイン】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 19:00:17
-
部屋のトイレの床、便座が排泄物で汚れていました。予約時フロントスタッフの対応も良く楽しみにしていただけに本当に残念でなりません。
フロントへ伝えて部屋の変更をお願いしたところ快く応じて下さいましたが…
色々と不満が重なる事が多く次は利用しないか思います。
良かったのは朝食は連泊していてもメニューの一部が変更されていることですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年07月07日 04:04:46
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、予約時のスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂きご期待頂いたにも関わらず、バスルームの清掃が行き届いておらず、お客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう清掃スタッフ共々、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
このようなご滞在を招いたにもかかわらず、朝食につきましてお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。
ご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございます。
改めましてこの度は楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】広々ツインルームでゆったりステイプラン!! (朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 19:17:25
-
現地で追加料金を請求されましたので予約する際、ちゃんと読んだ方が良いです。ちゃんと3名で且つ、年齢も確認で予約して、カード決済してからホテルに行くと、楽天トラベルさんのシステム上、予約は成立してしまうんですが、実はこのプラン1人分追加の料金を貰わないといけないとゆう説明を受け、今更キャンセルも出来ず、追加料金を払わされました。おかしいんじゃないかと話しましたが、システム上そうなってますと言われ、旅行1日目から、最悪の気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年09月24日 04:48:11
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良にお越し頂き誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、旅行1日目から最悪の気分にさせてしまい、大変心苦しく思います。深くお詫び申し上げます。
お子様の添寝につきましては、プラン説明に「ベッド1台につきお子様1名様まで無料でご利用いただけます。」と記載させていただいているのですが、チェックインの際にもう少しご納得頂ける説明、臨機応変な対応ができていればと反省しております。
貴重な感想をお寄せ頂き感謝しております。
また次回以降、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
今後ともダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【食事なし】<温泉で旅の疲れを癒し寛ぎのひとときを>【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>スーペリアツイン(トランドル)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 09:10:39
-
1泊ならいいけど、連泊はお勧めできない。
お風呂の鍵や清掃、何もかもホテルの時間都合に合わせないといけない為行動がしづらい。
案内されていない事で、こちら側が悪いように言われるので不愉快きわまりない。
滞在中にクレームを入れたが、チェックアウトの際に謝罪はなくなかったことにされる。
フロントには無駄に人数がいるわりに荷物を沢山持っていても「お手伝いしましょうか?」とスタッフから声をかけられたことは一度もない。
このコロナ禍で検温は一度もしているところをみた事がないし、消毒も定期的にしている様子もない。
清掃中に部屋に戻ってしまって鉢合わせると、出ていて欲しいと部屋を使えなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年02月25日 08:03:04
-
平素よりダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご滞在に際し、私どもの目配り、気配りに至らぬところが多々あり、ご満足いただけるものとはならず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
その上で女性用大浴場の専用キーについては、女性のお客様に安心してご利用いただく為の施策として日々更新の専用キーとしております。毎日お取替えいただくことでご面倒をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
その他頂いたご意見は従業員一同に共有し、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。
また、今後も定期的な館内の消毒、お越しいただきましたお客様への検温のご協力は続けて実施してまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
どうかこれからも忌憚のないご意見を賜れればと存じます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】古都奈良で宿泊。シンプルプラン(食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 15:35:42
-
朝食において、8時を過ぎた時点で牛乳を切らし以降提供しないという、このクラスのホテルにおいてあり得ないと思いました。他にも牛乳を欲しがっていた方もいたのに、近くに朝早くから営業している大型スーパーがあるにもかかわらず調達しないのはなぜでしょうか?在庫管理がずさんだと思いました。
また同じく朝食時にご飯おかわりを求めましたが、びっくりするくらい少量でした(茶碗半分もない)。普通どれくらいにしましょうか?とか聞きません?これもおそらく用意しているお米の量がなかったのでしょう。あまりにもケチくさい仕事のやり方にそれまで5点でしたが、一気に気分を害し1点といたしました。改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年02月21日 20:46:04
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらせっかく当ホテルでのご滞在をお気に召していただいたのにも関わらず、朝食会場でのご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
一日の始まりとなる朝食にご満足いただける内容を提供できなかったこと、大変心苦しく感じております。
頂戴したご意見は全てレストランスタッフとも共有しております。在庫管理、提供方法、補充方法等今後の改善に努めさせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回ご利用頂く際にご不便をお掛けしないよう一同全力で励んでまいりますので、今後も忌憚のないご意見を賜れればと存じます。
どうかこれに懲りずにまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【自家源泉大浴場完備】季節の懐石を愉しむ!1泊夕朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
12月28日の22:00頃に大浴場を利用しました。
その際にフロントスタッフと数人の宿泊客が浴場を見ている姿がありました。
何かあったような様子でしたが、フロントスタッフはその場を立ち去り何も説明がなかったため、そのまま入浴しました。
お風呂から上がり脱衣所で身支度をしていると、スタッフが「入浴不可」の張り紙を浴室入口に貼っていました(22:40頃)。
スタッフと目があいましたが、その時特に説明はありませんでした。
翌日エレベーターに画像の張り紙があり、その時初めて大浴場で「汚物」の混入という出来事を知りました。
フロントにて張り紙について確認したところ一言「すみません。」と言われました。
ここからは、私見です。
1.汚物混入がわかった時点ですぐに入浴不可にするべきだと思います。
2.入浴不可にした際にまったく説明のなかったことに今も憤りを感じています。
せめて入浴後の説明があれば、部屋に戻ってからお風呂に入り直せたと思います。
3.お詫びの掲載方法とその後の対応
エレベーターに日本語のみでお詫びの掲載をするのは、誠意が感じられません。
フロント前で掲載し、被害に合われた方から申し出を受け、謝罪するべきです。
あまりのお粗末な対応にあきれるばかりです。
このチェーンのホテルを何度か利用していますが、もう利用することはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイワロイネットホテル奈良をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は大浴場の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様全てにお伝え出来てなかった事に関して、配慮が不適切であったと反省しております。
今回の対応の至らなさを痛感しております。
一つ一つ検証を行っており、今後はより一層、万全な対応に取り組んで参る所存でございます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑お掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
支配人