サービス1
aki15fさんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- aki15fさん [40代/女性] 2022年06月28日 14:48:54
-
改善をお願いしたい点
1. フロントの説明が足りない。
他のダイワロイネットは会員カードがルームキーになっている所もあるが、ここは別でカード払い出し。説明無し。
チェックイン機の追加精算、何が精算必要なのか、説明無し。機械でどこにカード挿すかもわからない。
手間が増えるだけの会員カード、意味ある?
チェックアウトの対応は非常に良かったので、人によって差が大きいと感じた。
2. 大浴場は女性はカードキーだが、物理カードなのに何故毎日情報が書き換えられるのか。フロントに寄らずに済むのが連泊のメリットなのに全く享受無し。暗証番号ならまだわかるけど。
ちなみにこれも説明無かった。インフォメーション良く読めば書いてあるけど、わかりづらい。
3. 部屋の冷蔵庫、全く冷えない。製氷機に1番近いところにペットボトルを押し込んで冷やした。真夏はあれではきつい。
良かった点
1. 朝食はビジネスにしては種類多く対応も良かった
2. 部屋着が上下セパレート
3. 風呂とレストランは混雑状況がわかる
致し方ない点
スタンダードツインは狭くて荷物が広げられない
サービス面の改善は強くお願いしたい。系列そのもののイメージダウンに繋がるかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年06月30日 06:33:32
-
この度はダイワロイネットホテル奈良をご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
また、ご繁多の折、貴重なお声をご投稿いただきました事を重ねましてお礼申し上げます。
数ある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、ご期待頂いていたにも関わらず、担当致しましたスタッフによるご滞在中の説明が大いに不足しておりました事。また、冷蔵庫の冷却能力によりましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添い、気持ちよくご出発いただけるように当該スタッフだけでは無く、全スタッフが自身の対応を見つめ直し、改善を図るようよう指導して参ります。
このようなご滞在を招いたにも関わらず、朝食やご出発時に担当致しましたスタッフへのお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。
改めましてこの度は楽しいご旅行中の気分を害してしまいました事をお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
6月下旬とは思えぬ暑さにより外気と室内温度の違いが大きくなり、体調の管理が難しい日々が続いております。どうぞ、お身体にはご自愛いただきまして健やかにお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日前】シンプルプラン(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス1
アミマイユウヤさんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- アミマイユウヤさん [60代/女性] 2022年04月24日 18:36:01
-
フロントの対応が最悪でした
その方だけかもしれませんが
エレベーターと浴場のカードキーの使い方以外は説明がなく初めての宿泊客には不親切だと感じました
こちらから尋ねると答えてはくれますが
尋ねる前に一通りの説明が必要ではないでしょうか
ちょっと残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2022年04月24日 20:15:13
-
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
チェックイン時のご案内はあまり冗長とならないように留意しておりますが、今回ご指摘のようにまずは一通りの館内のご説明をすればお客様がより快適にご滞在できることもあると考えます。頂いたご意見を早速チェックイン時のご案内内容に反映させてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
もし叶うのであれば、また次回奈良にお越しの際にその変化をお感じいただけるように努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- <9時チェックアウト>ご出発が早い方に!アーリーチェックアウトプラン(食事無)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 16:02:41
-
期待しすぎて予約してしまったのがいけなかったのでしょうか…
フロント: 手際がとにかく悪い。パリッとしていない、研修中なのでしょうか?
部屋: 使い勝手は良く及第点。
ルームウェアが小さくて、着用したら痒くなった。
その後、LLサイズがあることが判明。とても快適でした。
クリーニング代が不明瞭であり、金額を見てさらに驚いた。
観光地のビジネスホテルはこのぐらいするのですね。
パンツとYシャツで1,500円弱。京都では1,000円ぐらいなのに。
ボールペンが使いにくい。
インターネット回線が悪いのか、動画再生サイトの音声が途切れる。
朝食会場: スタッフがソーシャルディスタンスに無頓着。一声かけてはどうでしょうか?
会場、どの席も空いているのに自分の周りに次々と座られる。このご時世、
とても不安です。
食事は1週間ほぼ一緒…これも仕方がないのでしょうか。
温泉浴場: この場所にも、アメニティーを設置するべきでは?
カミソリはこちらに置いてある物が切れ味が良かった。
駐車場: 平面は使えず、立体駐車場利用でしたが、いちいちフロントまで行き
にお願い、駐車場パレット呼び出し…は結構面倒でした。
これからの改善に期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年10月20日 02:37:34
-
この度はダイワロイネットホテル奈良へお越し頂き誠にありがとうございます。スタッフへお言葉を頂き心より感謝申し上げます。ご意見を真摯に受け止めパリッとできるよう今後は取り組んでまいります。ありがとうございます。不明瞭なことは何なりとスタッフへお申し付けください。全力で対応させて頂きます。駐車場につきましては現在、改善に向けて対応中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
ご投稿頂きありがとうございます。
今後ともダイワロイネットホテル奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ワクチン接種応援プラン(朝食付)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 19:17:25
-
現地で追加料金を請求されましたので予約する際、ちゃんと読んだ方が良いです。ちゃんと3名で且つ、年齢も確認で予約して、カード決済してからホテルに行くと、楽天トラベルさんのシステム上、予約は成立してしまうんですが、実はこのプラン1人分追加の料金を貰わないといけないとゆう説明を受け、今更キャンセルも出来ず、追加料金を払わされました。おかしいんじゃないかと話しましたが、システム上そうなってますと言われ、旅行1日目から、最悪の気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年09月24日 04:48:11
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良にお越し頂き誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、旅行1日目から最悪の気分にさせてしまい、大変心苦しく思います。深くお詫び申し上げます。
お子様の添寝につきましては、プラン説明に「ベッド1台につきお子様1名様まで無料でご利用いただけます。」と記載させていただいているのですが、チェックインの際にもう少しご納得頂ける説明、臨機応変な対応ができていればと反省しております。
貴重な感想をお寄せ頂き感謝しております。
また次回以降、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
今後ともダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【食事なし】<温泉で旅の疲れを癒し寛ぎのひとときを>【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>スーペリアツイン(トランドル)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 09:10:39
-
1泊ならいいけど、連泊はお勧めできない。
お風呂の鍵や清掃、何もかもホテルの時間都合に合わせないといけない為行動がしづらい。
案内されていない事で、こちら側が悪いように言われるので不愉快きわまりない。
滞在中にクレームを入れたが、チェックアウトの際に謝罪はなくなかったことにされる。
フロントには無駄に人数がいるわりに荷物を沢山持っていても「お手伝いしましょうか?」とスタッフから声をかけられたことは一度もない。
このコロナ禍で検温は一度もしているところをみた事がないし、消毒も定期的にしている様子もない。
清掃中に部屋に戻ってしまって鉢合わせると、出ていて欲しいと部屋を使えなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年02月25日 08:03:04
-
平素よりダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご滞在に際し、私どもの目配り、気配りに至らぬところが多々あり、ご満足いただけるものとはならず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
その上で女性用大浴場の専用キーについては、女性のお客様に安心してご利用いただく為の施策として日々更新の専用キーとしております。毎日お取替えいただくことでご面倒をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
その他頂いたご意見は従業員一同に共有し、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。
また、今後も定期的な館内の消毒、お越しいただきましたお客様への検温のご協力は続けて実施してまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
どうかこれからも忌憚のないご意見を賜れればと存じます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】古都奈良で宿泊。シンプルプラン(食事なし)【自家源泉大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 15:35:42
-
朝食において、8時を過ぎた時点で牛乳を切らし以降提供しないという、このクラスのホテルにおいてあり得ないと思いました。他にも牛乳を欲しがっていた方もいたのに、近くに朝早くから営業している大型スーパーがあるにもかかわらず調達しないのはなぜでしょうか?在庫管理がずさんだと思いました。
また同じく朝食時にご飯おかわりを求めましたが、びっくりするくらい少量でした(茶碗半分もない)。普通どれくらいにしましょうか?とか聞きません?これもおそらく用意しているお米の量がなかったのでしょう。あまりにもケチくさい仕事のやり方にそれまで5点でしたが、一気に気分を害し1点といたしました。改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2021年02月21日 20:46:04
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらせっかく当ホテルでのご滞在をお気に召していただいたのにも関わらず、朝食会場でのご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
一日の始まりとなる朝食にご満足いただける内容を提供できなかったこと、大変心苦しく感じております。
頂戴したご意見は全てレストランスタッフとも共有しております。在庫管理、提供方法、補充方法等今後の改善に努めさせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回ご利用頂く際にご不便をお掛けしないよう一同全力で励んでまいりますので、今後も忌憚のないご意見を賜れればと存じます。
どうかこれに懲りずにまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【自家源泉大浴場完備】季節の懐石を愉しむ!1泊夕朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 19:43:37
-
11月17日に宿泊しました。朝食が場合によってバイキング方式になると聞いていましたが、宿泊客が多くて、バイキングになってました。手袋消毒液は、用意されてましたが、席の間隔は通常通りで、近くでマスクを外して大勢で食事をしました。バイキングですから、密になっておかずをとることにもなり、感染者が、急増している時期でもあり、怖かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 2020年12月12日 18:24:49
-
この度はダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良にご宿泊いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルスの感染状況が気になる現在の状況下ではございますが、当ホテルでもチェックイン時の検温から健康状態の確認は元より、レストランご利用時の消毒液での手指の消毒、手袋を着用いただいての配膳等、新しい生活様式に則った運営をさせていただいております。
しかしながら今回のようにご利用客に少しでも不安な思いをさせてしまうことはまだまだ改善の余地があると思います。今回頂いたご意見も含め、より良い提供方法を模索しながら、この状況を乗り越えてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご利用後の感想をお寄せいただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-PREMIUM奈良
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用でお得に旅行♪♪ 駐車場確約プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良 のクチコミ
部屋のトイレの床、便座が排泄物で汚れていました。予約時フロントスタッフの対応も良く楽しみにしていただけに本当に残念でなりません。
フロントへ伝えて部屋の変更をお願いしたところ快く応じて下さいましたが…
色々と不満が重なる事が多く次は利用しないか思います。
良かったのは朝食は連泊していてもメニューの一部が変更されていることですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くある奈良のホテルから当ホテルをお選びいただき、予約時のスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂きご期待頂いたにも関わらず、バスルームの清掃が行き届いておらず、お客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう清掃スタッフ共々、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
このようなご滞在を招いたにもかかわらず、朝食につきましてお褒めのお言葉を併せて頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。
ご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございます。
改めましてこの度は楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル奈良