2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルランタナ那覇国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 13:34:24
-
7/31から三泊で利用しました。
お部屋は広くてキレイでしたが椅子が無く、フロントに椅子の貸出をお願いしましたが無いと言われ、仕方なくベッドを動かして椅子代わりにました。
台風でホテルに缶詰状態、部屋で食事することが多かったのでとても不便でした。
もずくを冷凍して下さいとフロントに預けましたが、チェックアウトの際に冷凍に預けてありますとお伝えしたのに、冷蔵の状態で謝罪もなく渡されました。
国際通り沿いの新しいホテルで便利なので気に入って何度か利用させて頂きましたが、毎回フロントスタッフ(特に外国の方)の対応が悪く、忘れ物の問い合わせも折り返しの返答が遅く、他の日本人スタッフに問い合わせして対応して頂きました。
後日謝罪の電話は頂きましたが、次回は宿泊するかどうかは再検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】国際通り目の前の好立地!~シンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
sd8695さんの ホテルランタナ那覇国際通り のクチコミ
The hotel turned off the hallway lights after 12pm without any notice. Even if they notify customers about it, it is unreasonable to turn off the hallway lights from midnight! It is very dangerous to let customers walk in dark, especially for some customers who is drunk. I have to say it is very stupid to do so.
I think the owner should know the majority of tourists of Okinawa is Chinese. The Chinese care about fengshui “風水”. Hallways without lights mean bad fengshui which Chinese believe unclean spirit and bad things will gather around since the lights is an important source of “陽氣”.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する