楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン香取佐原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン香取佐原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事3.96

総合4

tosihiro0214さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

tosihiro0214さん [60代/男性] 2020-06-25 17:53:09

コロナ対応で朝食ビッフェ利用時に
ビニール手袋着用をルールにしているにも拘らず、ほとんどの人が未着用で
ビッフェ利用していました、
それをスタッフが着用をお願いする
こともなく、全く感染予防の教育ができていないホテルだ、と感じました。
またコーヒーがなく補充をお願いして
も補充したら大きな声で補充しました。
とみなさんに声掛けすべき、
食事スタッフの教育をしっかりしたほうがよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2020-06-28 10:49:45

この度はホテルルートイン香取佐原駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、昨今のコロナウイルス感染拡大防止対策に関し、対応が不十分であり、お客様にご不快、ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、お客様のご指摘の通り、スタッフの教育不足、並びに意識の低さが原因でございます。
レストランスタッフはもちろんのこと、全スタッフに再度、衛生管理・対応について指導徹底参ります。

またお近くにお越しの際に、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、有難うございますした。

マネージャ— 清水淑美

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン★さき楽
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートダブルルーム】