楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン香取佐原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン香取佐原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-23 10:03:37

ルートインで予約時からセットされている夕食ではなく、今回初めてメニューから選んで食べてみました。
が、最悪でした。
鶏肉は焼き過ぎか、材料自体が小さいのか、メニューの写真と全く違うみすぼらしいもの。
ご飯はよそう・盛る、ではなく、突っ込んだもの。
正直ファミレス以下だと思う。
タブレットでの注文でしたが年配の方に使えるはずもなく、テーブルに呼び出しのベルは無い。
店員は厨房に入ったきりで、年配の方が何度呼んでも出てこない。
そのくせキッチンの雑談はホールまで届く始末。
フロントや朝食時の接遇、部屋の清潔さは他のルートイン同様素晴らしいのでとても残念。
夕食は外で済ませた方がいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2020-10-27 11:29:29

この度はホテルルートイン香取佐原駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、夕食レストランのでのお食事に関して、私の指導が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
該当スタッフはもちろん、全スタッフの接客の指導、料理の提供を見直し早急に改善致します。

お客様におきましては、ご不快な思いをしたにも関わらず、フロントや朝食、設備に関してお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
これに満足せず引き続き皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

またお近くにお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミ投稿有難うございました。


ホテルルートイン香取佐原駅前
マネージャー 清水淑美

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<バイキング朝食付き>スタンダードプラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートダブル【エアウィーブ寝具・VOD無料】 】