楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン香取佐原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン香取佐原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-10 18:13:03

最初に案内された部屋が1階の一番端っこの151号室でした。
繁忙期でもないのになぜ1階?と不審に思いました。他の方はほとんど2階以上を案内されていたので。

部屋に入るとまず地面から壁から寒気が伝わるので寒い寒い。エアコン切れるとすぐ気温が下がります。
また1階は外から部屋の中が丸見えなので、防犯のため常に遮光カーテンを閉めろという注意書きあり。女性1人と知っててわざわざこの部屋割り当てるかな?
虫も一匹飛んでいてブンブンいって気になりました。
寝ようとしたらグオーッという轟音が断続的に響いてきて眠れません。翌朝外に出て見たら部屋のすぐ外にエアコンの室外機が4台も設置されていました…。

部屋を変えてくれるよう頼んだら3階の部屋が空いているとの事。
空いているならなぜ最初からその部屋を割り当てないんだろう?
もしかして女性一人客への嫌がらせ?(昔は田舎のホテルでよくやられた)

こういう部屋は訳アリ部屋として安い料金設定にすべきで、間違ってもグレードアッププラン♪なんて売り出すべきじゃないと思います。
お風呂と女性のフロントスタッフは良かったですけど。部屋割りの一件でこの評価になってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2022-02-12 17:13:25

この度はホテルルートイン香取佐原駅前にご宿泊頂きありがとうございます。

しかしながら、こちらの配慮が足らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当館の部屋の割り当てに関しましては、階層や位置に関係なくホテルシステムで自動的に行っており、お客様からのご要望がない限り、特定のお客様に対し意図を持って割り当てを行うことは一切ございません。しかしながら、客室の窓ガラスには外から中が見えないように加工がされているとは言え、完全ではないためお客様のご不安は当然の事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様のご意見をフロント内で共有し、客室の割り当てに関しましてはお客様情報を確認して慎重に行うよう改善に努めて参ります。


お客様におきましては、引き続きルートイングループをご愛顧頂ければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


マネージャ— 清水淑美

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】おひとり様応援!シングル料金でグレードアッププラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】