楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン香取佐原駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
事前に電話での問い合わせしましたが淑女のSさん丁寧にありがとうございました。フロントも感じ良く研修の方のフォローも他の男性スタッフしっかりとやられており好印象。たまたまだとは思いますが夕食に行ったら満席(事前予約制だったのかな)予約席した席もさほど(一人だと言ったが回りの晒し席)注文したい物も売り切れており(お値段のわりとさほど)スタッフの数が足りないように感じる。又、朝も同様に追加の品だしに時間がかかっているように感じる。(混雑時ご飯や味噌汁盛り付け補助はいらないのではないか)レストランの夕食や朝食見直しを検討願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、当スタッフへのお褒めのお言葉を頂いたこと、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、朝食と夕食においてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。混雑時のレストラン対応方法を、スタッフとともに見直して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン香取佐原駅前 藤川
ホテルルートイン香取佐原駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ
事前に電話での問い合わせしましたが淑女のSさん丁寧にありがとうございました。フロントも感じ良く研修の方のフォローも他の男性スタッフしっかりとやられており好印象。たまたまだとは思いますが夕食に行ったら満席(事前予約制だったのかな)予約席した席もさほど(一人だと言ったが回りの晒し席)注文したい物も売り切れており(お値段のわりとさほど)スタッフの数が足りないように感じる。又、朝も同様に追加の品だしに時間がかかっているように感じる。(混雑時ご飯や味噌汁盛り付け補助はいらないのではないか)
レストランの夕食や朝食見直しを検討願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、当スタッフへのお褒めのお言葉を頂いたこと、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、朝食と夕食においてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時のレストラン対応方法を、スタッフとともに見直して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン香取佐原駅前 藤川