楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン香取佐原駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(63件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン香取佐原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.40
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ヤントのかずやんさんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

ヤントのかずやんさん [60代/男性] 2019年11月25日 17:27:04

部屋は新しく奇麗です。バスルームは浴室が広め、トイレは座ると左側に余裕がなく、やや不便でした。
チェックイン時に会計をするシステムのようです。楽天からの予約で楽天カードで決済をしようとしましたが、カードが使用できないとの扱いでした。その際、機械的な説明のみでがっかりしました。別のカードを使い支払いを済ませましたが、その後にも「サインを貰い忘れたからサインしてくれ」との対応。ルートインさんは、老舗のホテルなのにと本当にガッカリな宿泊になってしましました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2019年11月30日 22:08:49

この度はホテル—トイン香取佐原駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

私共のご対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、再度お客様への接遇を見直し、サービス向上に努めて参ります。
また、施設に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
関係部署にご報告いたしまして、今後の開業店舗のご参考にさせて頂きます。

改めまして、お客様の大切なご旅行のお力添えが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

全てのお客様が安心して快適に過ごせるホテルであるよう、一層精進して参ります。

今後もルートイングループをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿頂き有難うございました。

ホテルルートイン香取佐原駅前
マネージャー 清水 淑美

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム】

総合3

ぼんさん6935さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

ぼんさん6935さん [40代/女性] 2019年11月03日 23:28:29

マニュアルをお経のように読み上げていた。予約時に電車って書いたのに。車かと?尋ねてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2019年11月10日 13:10:34

この度はホテルルートイン香取佐原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご移動でお疲れのところスタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度対応を見直しお客様に分かりやすく温かな心地よい対応が出来るよう、精進して参ります。

まだ未熟者ではございますがお客様に快適にお過ごし頂きたいその気持ちはスタッフ一同同じでございます。今後も温かなホテルを目指して参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。

ホテルルートイン香取佐原駅前 フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 18:11:22

オープニングスタッフがまだ不慣れなのが見て取れたが、これからだと思う。
ルートインの規格から外れてもおらず、特に問題無し。
ベッドは従来のルートインより固くなく、寝心地良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2019年08月16日 07:08:14

快眠人生 様

この度はホテルルートイン香取佐原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミご投稿くださいましたこと重ねて感謝申し上げます。

オープン直後の拙い接客だったにも関わらず寛容なお言葉を頂き、
背筋の伸びる思いでございます。
オープンしてから1ヶ月が経ち、少しずつ改善されてきましたが、
まだまだ未熟な面も多くございます。
今後も従業員一同、よりよいおもてなしが提供できるよう励んで参ります。

夜はゆっくりとお休みいただけたようで何よりでございます。
日頃より設備や備品の整備をしっかりと行い、
客室だけでなく館内も清潔に保てるよう努めます。

また佐原にお立ち寄りの際には足をお運びいただけますと幸いでございます。
暑い日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

ルートイン香取佐原駅前 門田

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】

総合3

h50さんの ホテルルートイン香取佐原駅前 のクチコミ

h50さん [50代/男性] 2019年08月06日 08:47:43

4階だったが、廊下は涼しくなく、部屋は蒸し風呂状態だった。エアコンを入れてから30分くらい経たないと居られなかった。
朝食バイキングのメニューが貧弱だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン香取佐原駅前 2019年08月16日 06:58:20

h50様

この度はホテルルートイン香取佐原駅前に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、私共の確認不足により、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めることが
ホテルスタッフの責務であることを今一度認識し、
今後の再発防止に励んで参ります。

朝食バイキングに関しましても、
ご満足いただけるものを用意できず申し訳ございません。
朝食は1日のエネルギー源となる非常に大切な食事であり、
弊社のこだわりのひとつでもあります。
朝食スタッフにも共有し、メニューの改善に努めて参ります。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め
従業員一同改善に努めて参ります。
また佐原にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

ルートイン香取佐原駅前 門田

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ