駅から近い上にチェックアウト後もホテルに車を停めたまま佐原の町を散策させてもらえ、車でも電車でも大変便利です。 部屋が線路沿いですが、音なども自分は全く気になりませんでした。 ホテル全体に清潔感もあり、快適に過ごせました。 ただ1つ残念だったのは、朝食バイキングの際に指摘するまで補充がされなかった事です、職員の人は片付けしか考えていない様に見えました。 気持ちは分かりますが、朝食終了までまだ1時間ありました。 バイキング自体は美味しかっただけに、そこは徹底して頂きたいです。 それ以外は素晴らしいホテルだと思いますので、機会があればまた利用させてください。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
■喫煙■シングルルーム大晦日に一人で一泊しました。 駅からめちゃくちゃ近くて助かりました。 川沿いの街並みにも歩いて行ける距離でした。 佐原には初めて行きましたが、大晦日なのに飲食店やお菓子屋さんも通常営業で夕食も名物の鰻屋さんで食事しました。 早めの到着だったので、荷物を預かってもらってトイレも借りました。 部屋をアップグレードしてくれたので広々してました。 大浴場は3回行きました。朝食はお正月メニューもあり嬉しかったです。 大浴場と朝食会場の混雑具合はテレビで確認できます。朝食は混雑緩和で時間の希望を聞かれます。 ホテルの方も皆感じが良かったです。 チェックアウトの後、初詣に行きたかったので荷物の配送をお願いして助かりました。 ほとんどの宿泊客は車と思いますが駐車場は広かったです。 ホテルとは関係ないですが、私は電車で行きましたが、とにかく本数が少ないです。香取神宮や鹿島神宮へ訪問するならダイヤを確認して行動した方がいいです。 元旦へ香取駅からダイヤに合わせて無料の送迎バスがあり助かりました。 佐原もいいところでお祭りもあるみたいです。 また来る時はこちらをぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン★さき楽ホテル内はお部屋も狭すぎず、各施設も綺麗で居心地が良かったです。朝ごはんもバイキングのメニューも充実していてゆっくり美味しく戴けました。 お世話になりました。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン★さき楽部屋タイプ
◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム佐原の駅に隣接している程の便利さが一番です。駐車場も十分に確保されていて、佐原観光の時は、チェックイン前にも車を預かってくれて感謝です。2度目の宿泊でしたので、様々な条件を満たしている事が、迷わずのチョイスでした。大浴場「旅人の湯」も快適で、朝食も広々とした会場で十分に美味しく頂きました。それから、以前よりもフロントの方々の対応が優しく、気分良かったです。ありがとうございました😊
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム駅のとなりで迷うことはありません。線路側の部屋で駅のホームや電車を眺めながら過ごしました。電車の音は聞こえますが気にはなりませんでした。部屋もきれいです。大浴場は広く空いていました。脱衣所にコインランドリーがあるのでお風呂に入ってる間に洗濯できそうです。夕食はホテル内の居酒屋食堂でいただきました。広々してておいしかったです。朝食もいろいろな種類がありおいしかったです。特にケーキがかわいくておいしかったです。ホテル内は室内着OKとのことで、夕食も朝食も部屋着でゆっくりできました。江戸の町並みなどの観光も徒歩圏内です。また利用したいです。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋と大浴場がキレイで快適でした。 朝食バイキングも種類が充実していて美味しかったです。 夕食について、近くに食事できるところが少ないので、日曜日もお食事処の営業をしていただけると良いかと思いました。
スタッフさんの対応もとても丁寧で、気持ちよく滞在させていただきました。 翌日、雨が降っていたのですが、チェックアウト後も傘を貸してくださり、本当に助かりました。 朝食もとてもいいお味で美味しかったです。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム駅からすぐで 飲食店も近くにあり 便利でした ホテル内も綺麗に清掃されていて 快適でした チェックイン前に車を停めさせていただきましたが 対応してくださったフロントの方もとても感じがよく それ以外のスタッフの方も館内で会うと 挨拶をしてくださったり とても快適に過ごすことができました
お風呂は、露天風呂は無いですが、洗い場も多く湯船のお湯もきれいで気分が良いです。ウオーターサーバがあるとベストですが、この価格では十分ですね。 朝食は、適度な品揃えでまずまずでした。朝食会場は広くゆったりできたのが良かった。 立地は、駅直ぐかつ小江戸も町並みにも歩いて5分程度と最高ですね。駐車場も無料で車で来ても便利。 何より、今回感動したのは、朝食会場ももう終わりの時間でテーブルを拭いていたお兄さんです。丁寧な吹き方、テーブルひとつひとつ心を込めて、全体をくまなく拭いており気持ちよかったです。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム3度目の宿泊です。 佐原観光に行く際はいつもこちらを利用しています。駅から近く、佐原の街並みまでもすぐ行けて、道路を渡ったところに子どもを遊ばせられる施設があり、立地が良いです。 朝食も種類があります。 チェックアウト後も駐車場を利用できるので ありがたいです。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム佐原駅に隣接しているので、アクセスのすばらしさに助けられました。スタッフの皆様のとても笑顔が素晴らしいご対応をいただき、心がホッとしました。朝食はどのお料理もおいしかったです。今回は利用できなかったのですが、大浴場やホテル内の居酒屋も利用したいです。 佐原のお土産を並べていましたが、ぜひホテル内でも販売していただけるとうれしいです。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン★さき楽大晦日より二泊宿泊、東国三社(香取神宮、鹿島神宮、息栖神社)初詣の予定でバイクで向かい宿泊。 部屋は通常通りのルートインで綺麗です。予約の都合上、タバコは吸わないが、喫煙部屋に宿泊、そこまで臭く無くてよかった。 お風呂は温泉じゃないが大浴場で良かった。 食事は二日間共に似たり寄ったりでイマイチかな?昨年銚子のルートインに大晦日に泊まったが、雑煮と味噌汁は別々にあったが、ここは雑煮だけだった。 大晦日の夕方に年越しそば(ウエルカムサービス)元旦の夕方に甘酒(ウエルカムサービス)の提供があったのは良かった。ちなみにバイクだと、三社共に近いので計画通り行けた。車だと一日では無理です。電車だと、香取神宮は徒歩? 鹿島神宮は電車があるが、帰りに二時間以上タイムロスが発生、息栖神社もかなり遠いです。来年もここがいいかな?検討します。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
■喫煙■シングルルーム佐原駅の真ん前という好立地ですが、広くて出入りしやすい駐車場で助かりました。新しい建物で、掃除が行き届いており、全体的に清潔な印象。特に大浴場はシンプルで無駄がなく、脱衣所に洗濯設備があるのが画期的でした。朝食もどれも美味しくて、地元食材が使われているのが嬉しかったです。他のルートインにも泊まってみたいなあと思いました。
他のルートインも使っているが、こちらの受付の方たちは、とても丁寧で旅館の受付みたい。
出張で利用しました。駅から近くコンビニも近く便利でした。部屋も綺麗でまた利用したいです。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン★さき楽綺麗でした。大浴場もゆっくり入れました。朝食も美味しく満足です。
受付から清潔感があって、部屋もキレイで大満足です。市街地にあり、観光にも便利です。次も利用します。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン広い部屋にランクアップしてもらえて、ゆっくりと部屋で過ごせました。 部屋は綺麗で清潔感あります。 アメニティが充実してすると良い。
部屋が綺麗なことと、フロントの方の接客がとても良い。