楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CABIN&HOTEL ReTIME クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CABIN&HOTEL ReTIMEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.16
  • 食事3.31

風呂5

投稿者さんの CABIN&HOTEL ReTIME のクチコミ

投稿者さん 2021-05-01 17:51:34

3回目の利用です。

客室・大浴場・共用洗面室・トイレ、全てにおいて清掃が行き届いており、とてもきれいでした。

旭橋駅から徒歩5分以内でアクセスでき、立地も文句無しです。

那覇は早朝から営業している飲食店がなかなか少ないので、ホテルの朝食は大変ありがたいです。(事前予約必要)
今回は朝食を初めていただきましたが、300円であの量と味ならC/Pも上々なのではないでしょうか。

スタッフの方々も非常に気さくで、外国人スタッフの方々もとても丁寧でした。

夜中に他の宿泊者の話し声が気になり、スタッフの方に知らせたところ、注意していただくなど、迅速に対応いただけました。

これは決してホテル側の問題ではないのですが、宿泊者のマナーの悪さが目に余ります。悪く言えば、カプセルホテルなのである程度の物音は我慢すべきなのでしょうが、2日連続で客室内で真夜中に電話(しかも1時間以上の長電話)をするのは、いかがなものでしょうか。スタッフの方が注意した後も、しばらくしてからまた話し声が聞こえたので、非常に不愉快でした。

チェックインの際に、ホテル側からも注意喚起をしていただくことで、ある程度抑止できるのでは?と感じました。

いずれにせよ、また来沖する機会があった際は、また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
CABIN&HOTEL ReTIME 2021-05-08 20:55:46

ご宿泊ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

大変素敵なレビューをいただき、スタッフ一同より感謝を申し上げるとともに明日からの業務により力が入ります。
3度もご利用いただいていたと知り大変嬉しいです。
しかし、それと共に今回お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

ゴールデンウィーク中ともあり我々もきちんと巡回が出来なかった事が今回に繋がってしまったのかと、お客様のご投稿いただいた内容より気づく事が出来ました。

お客様に直接このようなご投稿をいただく事で我々の成長にもつながり、より多くの方々に快適にお過ごしいただけるよう改善策を練っていくチャンスをいただき、誠に感謝申し上げます。

ぜひお客様が次回来沖いただいた際に、もっと快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

お客様のおかげで大変勉強になりました。

繰り返しにはなりますが、誠にありがとうございました。

お客様の次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

CABIN&HOTEL ReTIME山城

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】2連泊以上の滞在がお得!30%OFFプラン!
ご利用のお部屋
【キャビン(男性専用フロア)】

このページのトップへ