楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CABIN&HOTEL ReTIMEのクチコミ・お客さまの声
総合3
まず従業員に愛想がなさすぎ。フロント前を通る宿泊客を見ても挨拶すらない。フロントの横の室内着置場は返却箇所かと思うほど雑然としていたが、従業員は何も気づかないのか? 浴室や寝室フロアの洗面台は宿泊客のマナーの悪さもあってか、洗面台周りに飛沫や髪の毛などが散乱していて汚く、もっとこまめに巡回して清掃すべき。今回特に気になったのが、大浴場の暖簾や浴室への入口の温泉マークの掲示。ここは本当に温泉なのか? 温泉なら温泉法第18条第1項の規定に基づき温泉の成分、禁忌症及び入浴又は飲用上の注意等を掲示する必要があるのだが、これはどこにも見当たらず。もし、温泉でなければ宿泊者に対する不当表示であり、経営者は正しく理解しているのだろうか。まだまだサービスの面で勉強、改善する余地が多々あるホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
CABIN&HOTEL ReTIME クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの CABIN&HOTEL ReTIME のクチコミ
まず従業員に愛想がなさすぎ。フロント前を通る宿泊客を見ても挨拶すらない。フロントの横の室内着置場は返却箇所かと思うほど雑然としていたが、従業員は何も気づかないのか? 浴室や寝室フロアの洗面台は宿泊客のマナーの悪さもあってか、洗面台周りに飛沫や髪の毛などが散乱していて汚く、もっとこまめに巡回して清掃すべき。今回特に気になったのが、大浴場の暖簾や浴室への入口の温泉マークの掲示。ここは本当に温泉なのか? 温泉なら温泉法第18条第1項の規定に基づき温泉の成分、禁忌症及び入浴又は飲用上の注意等を掲示する必要があるのだが、これはどこにも見当たらず。もし、温泉でなければ宿泊者に対する不当表示であり、経営者は正しく理解しているのだろうか。まだまだサービスの面で勉強、改善する余地が多々あるホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する