設備・アメニティ2
ゆうさま3さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- ゆうさま3さん [50代/女性] 2024年05月04日 13:42:22
-
GW前倒しで2泊しました。
口コミをみて決めましたが、
【立地】最高、便利過ぎ大阪駅と繋がってるので阪急、地下にも直ぐ行けるし、ユニバにも駅から直でいくました。【お部屋】27階の夜景が見える部屋でした。夜の夜景は綺麗で良かったです。お部屋もまだ新しいので綺麗でした。ホテルのエレベーターで、ファミマ、スタバ、コスメなど、テナントがたくさんあり便利
チェックインが15.00でしたが、
荷物を預かって頂き大変助かりました。チェックアウト後も空港に行くぎりぎりまで預かって頂き、
フロントの方対応が笑顔でとても
気持ち良かったです。
特に、お部屋の鍵【カード】キーを
無くしてしまい。大変申し訳なかったです。その時も嫌な顔一つせず
名前をちゃんと見て無かったのですが、女性の若い余り背が高くない方テキパキ大丈夫ですよー。と
GW期間でホテル内はかなり人が出入りが多いのにも関わらず、対応が雑ではなくしっかりしてました。
あと、女性の従業員名前を忘れしまいましたが、ベテランの方女性髪型が肩ぐらいの制服が似合ってました
私が自動チェックインの際買って来た買い物袋を横に置いて、忘れてしまい。困って泣く泣く諦めていた時、ホテル側に預かって頂いたようで、あの時は涙が出ました。
ありがとございます。
いつも笑顔でテキパキとかつ、機械的な接客ではなく、外国の方とも英語でバリバリ対応しているのをみて
かっこよかったです。
大阪は初めてでしたが、このホテルで口コミどうりで正解でした。
また、大阪は行くつもりなので
利用したいです。今度は宿泊者はレストランが30%offになる店もあるようでしたので利用しようかなーと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2024年05月05日 20:45:44
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
素敵な旅行となったご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。スタッフの接客につきましてもお褒めの言葉を頂戴でき、大変ありがたく、喜ばしい限りです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、接遇の向上に取り組めて参りますので、近くにいらした際は是非お越しくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】全室バス・トイレがセパレート!JR「大阪駅」より徒歩約3分(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<24~29階>ダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月14日 05:51:48
-
外国からの観光客が多すぎて(主に一国だが)まったくくつろげなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】ご利用日の7日前までの予約限定★ポイント重視派におススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【<24~29階>ダブル【禁煙】〔シングルユース〕】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
フェスティバルホールでのコンサートに行く為に久々に利用しました。雨に濡れずに目的地まで行くことが出来るし、ホテル周辺は平日でも遅くまで開いている飲食店が多いので立地は申し分ありません。ただ、今回非常に残念だったのはスタッフの方の対応でした。フロントに設置されている無料ドリンクのカップの蓋が見当たらず、自動チェックイン機の近くにいた女性スタッフに「蓋が無いようなのだけど」と声をかけたところ、マシーンの近くに行くこともなく「あちらにあります」と無表情で言われました。私が見落としたのかと思い見直し(主人と共に)ましたがやはり見当たらず再度同じ方に「やはりないのだけど」と声を掛けると、無言でバックヤードに入り補充用の蓋をビニール袋で持って来られ補充を始めました。私の個人的な考えだとまずまず二度声を掛け蓋を待っていた私達に必要個数を聞き(出来れば申し訳ございませんの一言があっても良いと思いますが)渡すのがスタッフをしての仕事では?また、自動チェックイン機で戸惑っている方に声掛けもせず手元のタブレットを見ているスタッフや、朝食会場でも機嫌が悪そうにしているスタッフが多くて。毎日忙しいのは分かりますが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪急レスパイア大阪をご利用いただきありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきありがとうございました。
コーヒーマシンでのお問い合わせに対する対応、自動チェックイン機および朝食会場での接客についてもお客様の立場に立った対応ができておらず、ご不快な念をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。対応した係はもちろん、お客様にご指摘頂きました件につきましても、改めて社内で共有し改善するよう努めて参ります。
今後につきましては、サービス向上に誠心誠意努めて参りたいと思いますので、
ご機会ございましたら、お越しをいただけましたら幸いでございます。
ホテル阪急レスパイア大阪
宿泊課