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総合3
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 17:23:28
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3月1日から2泊利用。
【良い点】
立地。大阪駅から至近なので便利。
【悪い点】
狭い。
新しいが収納スペース等をケチった作り。
チェックインシステムがフリーズしててもスタッフは気づかず放置。
外国人客が困り長蛇の列に。
外国人客相手のホテルなのでロビーもカオス状態。
大阪駅からの近さだけは便利だったので、その辺を割り切れれば良いホテルかと。
ただこの値段であればもっと良いホテルがある気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2024年03月11日 05:09:11
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もより良いご滞在をご提供できるよう、改善に努めて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】ご利用日の7日前までの予約限定★ポイント重視派におススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【<24~29階>スタンダードトリプル【禁煙】】
総合3
ぐっさん3889さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- ぐっさん3889さん [60代/男性] 2024年02月19日 08:00:21
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立地は最高です。外国人の利用者が多いです。朝食の品数は少ないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2024年02月20日 02:52:20
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご期待にそえないず申し訳ございません。
お客様のご意見をレストランにも共有し、改善に努めてまいります。
今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階(35階) エグゼクティブツインルーム確約】記念日や特別な日のご利用におすすめ♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<最上階35階>エグゼクティブツイン【禁煙】】
総合3
caca1030さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- caca1030さん [50代/女性] 2024年02月06日 00:01:07
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大阪駅から近く立地は良いと思いました。
こちらのホテルは外国の方が多くてロビーは、大変賑わっておりました。
いつも利用するホテルから、こちらに変えてみましたが、ベットが小さくてびっくりしました。お部屋もコンパクトな作りですから仕方ないのかなぁ?と、思いながら、綺麗だからオッケーとしましたが、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2024年02月06日 20:39:15
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】全室バス・トイレがセパレート!JR「大阪駅」より徒歩約3分(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<24~29階>スタンダードツイン【禁煙】】
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総合3
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
フェスティバルホールでのコンサートに行く為に久々に利用しました。雨に濡れずに目的地まで行くことが出来るし、ホテル周辺は平日でも遅くまで開いている飲食店が多いので立地は申し分ありません。ただ、今回非常に残念だったのはスタッフの方の対応でした。フロントに設置されている無料ドリンクのカップの蓋が見当たらず、自動チェックイン機の近くにいた女性スタッフに「蓋が無いようなのだけど」と声をかけたところ、マシーンの近くに行くこともなく「あちらにあります」と無表情で言われました。私が見落としたのかと思い見直し(主人と共に)ましたがやはり見当たらず再度同じ方に「やはりないのだけど」と声を掛けると、無言でバックヤードに入り補充用の蓋をビニール袋で持って来られ補充を始めました。私の個人的な考えだとまずまず二度声を掛け蓋を待っていた私達に必要個数を聞き(出来れば申し訳ございませんの一言があっても良いと思いますが)渡すのがスタッフをしての仕事では?また、自動チェックイン機で戸惑っている方に声掛けもせず手元のタブレットを見ているスタッフや、朝食会場でも機嫌が悪そうにしているスタッフが多くて。毎日忙しいのは分かりますが非常に残念でした。
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投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。