2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月12日 01:16:25
-
チェックインの時間が、15時なのにかなりの人が、同じ時間に手続きしようとして、15時には部屋に入れない。スタッフは、受付に人が列を作るようになったら、融通を利かせて早目に、チェックインの機械に案内すべき。外国の方の案内ばかりで、日本人は後回しといったような印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2025年06月12日 18:10:32
-
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ホテル阪急レスパイア大阪に
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分♪梅田の中心に位置し旅行の拠点におすすめ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<13~23階>ダブル【禁煙】〔シングルユース〕】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
駅から濡れずにホテルに着けるのはとてもよかったです。
万博期間で宿泊者が多くてか分からないが、あまりにもスタッフの対応が冷たいなと思いました。また、コットン+綿棒、ボディタオル位はアメニティとして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急レスパイア大阪へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またご利用の際のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご対応の際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、アメニティに関しましても、ご提供しておりませんもの、フロントにてお渡ししておりますもの、ご案内が欠けておりました。お客様へ快適なご滞在をサポートすべくスタッフへの指導を徹底してまいります。
今後ともホテル阪急レスパイア大阪をどうぞよろしくお願いいたします。