2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月21日 08:25:23
-
外国人の宿泊客が多く、我が家には合いませんでした。朝食会場で外国人のコロンの匂いがキツすぎて、子供が気分が悪くなってしまいました。
部屋も水圧の水道管の音なのか、何回も夜中にガタガタと音がなって、熟睡できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテル阪急レスパイア大阪 2025年01月22日 21:38:16
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】ご利用日の7日前までの予約限定★ポイント重視派におススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【<24~29階>フォース【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
sada_gndmさんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
チェックイン前にロビーにたくさんのお客がいるのは判るし、理解できるけど、、
いつロビーに行ってもキャリーバックを抱えた人が沢山居るのはなぜなんでしょう?
他のホテルには見られない変な状態と感じた
喫煙ルールの床はほぼいつも灰が落ちている状態。掃除はしているけどすぐ灰が舞ってうすら汚い。
原因は喫煙ルールの集塵機のどこからか室内に送風しているからだと思う。
ロビーの状況と喫煙室の状況が、いままで泊まった他の大阪のホテルと差がありすぎた。
その他の環境は良いけど、もう泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ロビー及び喫煙室の状況に関しご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。