楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.83
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.40
  • 食事4.49

総合5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-15 18:14:23

バストイレ別の部屋に泊まりたくてこのホテルにしました。
掃除もきれいにしていただき、アメニティも良かったです。駅からも近く、こどもを連れての旅行だったので助かりました。

ただ一つ、チェックインが機械なのですがフロントに係の人がいるのに全く手伝いもなくそれなら無人の方が気分が良かったです。しかもうまくいかず、フロントの人ではなく中から係の人が出てきて手伝ってくれました。フロントの人の仕事は何でしょうか?二人もいたし。

それ以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場 2024-01-17 12:43:32

この度はJR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずチェックインの際にご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。

私どもは自動チェックイン機とリモート接客を導入しております。
操作方法などご不明点があった場合でもリモートスタッフをお呼びいただけるようになっておりますがお客さまがお困りのご様子の場合はフロントスタッフが直接お声がけするべきでございました。心よりお詫び申し上げます。
尚、お荷物の受け渡しやリモートスタッフが対応できない業務に備えるべく、フロントカウンターにスタッフが常駐しております。
お客様よりご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めて今後のサービス向上と改善に努めたいと存じます。

今回ご宿泊いただきましたプレミアムツインルーム/ベンチタイプのお部屋は客室の広さとお風呂・トイレ・洗面台がそれぞれ独立している大変人気のあるお部屋でございます。
客室及び清掃においてご期待に沿う事ができ何よりでございます。

この度は貴重なお時間の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場
政田

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】●早期割28● ~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツイン(2名利用)】