楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

La Viola クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

La Violaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ガリーニャさんの La Viola のクチコミ

ガリーニャさん [60代/男性] 2019年12月01日 05:40:05

駐車場も無く、街並みに面した小さな隠れ家的なコンセプトの施設のようだが、私にはラウンジ以外は中途半端感が否めない。ラウンジはセルフのバーが有りレミーのXOなど高級ブランデーやウイスキー、4種?のクラフトビール、つまみやハーゲンダッツなど豊富だ。ホテルに関しては建前上24時間スタッフが対応するようだが、ホテル内専用のスマホの使用法説明も不十分で解決はしたが深夜に少々問題が発生して電話をしても不通だった。朝食は調理パンと菓子パンと飲み物だけで、その他は何も無かった。部屋の照明が暗く点灯か消灯しかなく明るさの調整が出来ない。割った竹塀で囲まれた風情の無い部屋の庭には思わず笑ってしまった。私個人的には外れのように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
La Viola 2019年12月13日 11:11:34

この度はLa Violaをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいく滞在となりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

設備や備品等の使い方の説明、スタッフの対応について至急改善を指示致しました。
深夜のご連絡におきましてもお渡ししているスマートフォンの使用をお願いしておりますゆえ、より詳細な説明の必要性を感じました。

La Violaはお客様に京都のお食事や観光といったコンテンツを満喫して頂きたい、というコンセプトのもと運営しております。
ラウンジはお出かけ前の計画を練る場として、食事処からのお戻り後に2軒目のバーとして、様々な用途でお楽しみ頂けるよう京都や世界各国のお酒とお飲み物、お菓子や軽食を無料にてご提供しております。なお朝の時間帯についてはラウンジにてご近所の人気店のパンをサービスでご提供しておりまして、こちらを朝食プランとして出させて頂いてます。プラン説明を詳しくする等、対応を検討致します。

客室はショールームのように雰囲気を最優先して設計しております。そのため明るさが不十分だったようで申し訳ございません。現在スタンドランプ等を追加で設置し調整可能に致しました。

頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Room 101 Kyoto × Asian】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]