楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル泊屋 上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.33
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.33
  • 立地2.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂1.67
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル泊屋 上野 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 22:43:50

9月3日
チェックイン時の説明不足。
男性ダメ。女性がフォローしてた。
チェックアウト時の説明無し。ロッカー無し。スーツケース、大きい荷物が通路に出ており、災害時は足元が危険だと思う。
女性専用の扉付近の電気が朝8時でも点灯してなくて真っ暗。扉は、携帯でQRコードを読んでチェックアウトを手続きすると解錠になる。そんな説明全くなし。地震、火事等の災害時はどうなるのか?真っ暗の中、携帯でQRコードでチェックアウト手続きしないと出れないのか??不安が残る宿。
朝8時、フロント不在。外に出る玄関の鍵が、非常に開けずらかった。緊急時はちゃんと、開くのだろうか。最後の最後まで不安。定期清掃は無いのか?髪の毛等が散らばって汚かった。シャワー室の扉が閉まらないところがあった。シャワーの高い位置は、身長180センチ位の人じゃないとあたらないような気がする。シャワーの機能していない。部屋はリニューアルしたての為キレイだったが、緊急時の対応、衛生面、、不安が残る宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル泊屋 上野 2023-09-19 20:52:05

この度は泊屋 上野をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、レビューのご投稿もいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
お客様におかれましては、滞在中にあらゆる面で多大なるご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は今月リニューアルオープンしたばかりの施設ということもあり、今回お客様よりご指摘いただきました設備面、スタッフ教育、防災面、清掃面など、全てにおいてまだまだ未熟でございます。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受け止め、清掃体制の見直しや、災害時のシミュレーション構築など、改善点への具体的な対策・アプローチを講じながら、今後ともよりよい施設づくりに邁進していく所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
泊屋 上野

ご利用の宿泊プラン
【返金不可プラン】◆お得な素泊まりプラン◆通常価格から10%OFF
ご利用のお部屋
【女性ドミトリー】