楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事3.93

食事3

さんぷーーさんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

さんぷーーさん [40代/男性] 2019-11-24 11:38:07

秋葉原駅近くに新しいホテルができたということで、期待して宿泊しましたが期待外れでした。

まず、3連泊にも関わらず、隣のビルに面した日の光が全く入らない部屋に案内されたことに愕然としました。

1泊ならともかく、3泊の客をこんな部屋に通すなんてあり得ないと思います。

加えて、多くの方も書いている通り、エレベーターが1つしかなく、とにかく待たされます。

やっときたと思えば、一杯で見送ることも…。

さらに、大浴場があるとはいえ、脱衣所は極めて狭く、風呂場が部屋同様に光の入らない構造で、閉塞感を感じました。

大浴場と朝食会場とフロントと同じ階に作り、エレベーターが1つしかないために、寝巻き姿の宿泊客とスーツケースの到着客と出入りの業者が混在するカオスな空間になってました。

細かいところでは、部屋にドライヤーも加湿器もありません。

フロントでハサミを借りようとしたら、その場での使用を求められました。

とにかく、このホテルは客への細かい配慮がなく、設計ミスと言って良い作りです。

所詮ビジネスホテルとはいえ、プレミアを名乗って1万円以上の宿泊費を取るなら、常識的なサービスを求めたいです。

狭い立地で高収益を上げるべく、必要なスペースやサービスを絞り過ぎて満足度を下げてます。

建物の新しさ、従業員の態度は満足でしたが、それ以外はダメダメで、再訪はないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2019-11-25 16:32:54

この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋に光が入らず重ねてお詫び申し上げます。

ドライヤーに関しては、お部屋にご準備がございましたが、袋に入っており、わかりづらく申し訳ございません。

仰る通り、エレベーターが一基の為、朝食時等は、大変混雑致します。
エレベーターや、大浴場等の設備に関しては、改善することは、難しいので、少しでも快適にお過ごし出来る様、スタッフ一同努力して参ります。

その様な中従業員の態度は、満足とのお言葉大変嬉しく感じております。

誠に勝手なお願いでは、ございますが、機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

支配人
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【10月26日OPEN】◆焼きたてパン朝食付き◆全館禁煙◆早割30プラン♪東京駅から2駅【秋旅応援】
ご利用のお部屋
【◆朝食付き◆スタンダードルーム】