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天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

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天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.90
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 20:22:04

従業員の接客対応は素晴らしいと思います。部屋、風呂は特に不満はありません。ただ一点不満をあげるならエレベーターに乗るのに時間がかかりすぎることです。これは改善しないといけない案件だと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2020-01-06 20:10:13

この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

従業員に対してのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。お客様のお言葉がスタッフ一同のやる気にも繋がっております。

エレベーターに関して大変ご不便をお掛け致しました。仰る通り一基しかなく、更に小さい為大変ご迷惑をお掛けしております。

改善案ですが、オープンをする前から本社とは、協議しておりましたが、現在の所、エレベーターの増設等、根本的な改善が難しいとの結論に至りました為、その他の改善で、少しでも快適にお過ごしできる様に努力致します。

具体案としては、
・1階2階に表示版がないので、表示を付ける。
・保健所の指導で、2階で一時停止が必要なっておりますが、人が載っていない場合のみ停止しない様にする。
・八重洲店でも導入をしているアイボを導入し、少しでも待ち時間のいらいらを緩和等を
4月までには、完了する予定では、ございます。

いずれも根本的な解決には、至らないことですが、ご利用頂くお客様が少しでも快適にお過ごしすることが出来、またその快適なご宿泊のお手伝いに、しっかりとした接客等で答えて参りたいと考えております。

ご不便をお掛けすることは、多々あるかと思いますが、今後ともスーパーホテルPremier秋葉原を
ご利用頂けましたら幸いでございます。

【追記】4/8
改善を4月までと記載致しましたが、コロナの影響で、大幅に遅れております。時期は、現在の所未定となっております。
折角貴重なご意見を頂きましたのに、早急な対応が出来ず申し訳ございません。
しかしながら、時間が掛かろうとも、表示板の改善は、必ず致しますので、もう少しだけお待ち頂けましたら、幸いでございます。


【6/30追記】
前回の追記で、必ず行うと記載しましたが、誠に勝手ながら、全てを改善することが出来ませんでした。
【改善出来なかった点】
①1階:2階の表示板追加
②2階に停まらない様にする
【改善した点】
①AIBOの導入
②アナウンスを短くして、開閉スピードを速くした(約1秒)

ほぼご宿泊頂いた時に変更は、ございません。
私の力不足で、お約束したことが守れず重ねてお詫び申し上げます。


支配人 磯崎 賢夫