楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合3
プレミアムという名前に惹かれて試しに泊まってみましたが、印象は微妙です。。。部屋は広めでデザインも洒落た感じでとても良い。窓の景色も息苦しさが無くて良い。駅も近いし良い感じなのですが、、、、エレベーターの待ち時間が異常に長いですよね。箱に乗って「閉」のボタンを押してもなかなか扉が閉まらないし。一階には箱が何階に居るかの表示板もないし。帰りは八階から外階段を降りましたがエレベータよりもかなり先に一階についたみたいです。池袋西はいつの間にか待ち時間がちょっと改善されたみたいですので、こちらの店舗でも改善を期待。あと、場所がいいから仕方ないのですが、神田・日本橋界隈ではちょっと価格は高めなのもちょっと。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターに関して大変ご不便をお掛け致しました。仰る通り一基しかなく、更に表示板がなく、何処にエレベーターがいるかわからず更なる苛立ちを与えてしまっております。改善案ですが、オープンをする前から本社とは、協議しておりましたが、現在の所、エレベーターの増設等、根本的な改善が難しいとの結論に至りました為、その他の改善で、少しでも快適にお過ごしできる様に努力致します。具体案としては、・1階2階に表示版がないので、表示を付ける。・保健所の指導で、2階で一時停止が必要なっておりますが、人が載っていない場合のみ停止しない様にする。いずれも根本的な解決には、至らないことですが、ご利用頂くお客様が少しでも快適にお過ごしすることが出来、またその快適なご宿泊のお手伝いに、しっかりとした接客等で答えて参りたいと考えております。ご不便をお掛けすることは、多々あるかと思いますが、今後ともスーパーホテルPremier秋葉原をご利用頂けましたら幸いでございます。【6/30追記】改善すると記載しましたが、誠に勝手ながら、全てを改善することが出来ませんでした。【改善出来なかった点】①1階:2階の表示板追加②2階に停まらない様にする【改善した点】①AIBOの導入②アナウンスを短くして、開閉スピードを速くした(約1秒)ほぼご宿泊頂いた時に変更は、ございません。私の力不足で、お約束したことが守れず重ねてお詫び申し上げます。支配人 磯崎 賢夫
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ
プレミアムという名前に惹かれて試しに泊まってみましたが、印象は微妙です。。。
部屋は広めでデザインも洒落た感じでとても良い。窓の景色も息苦しさが無くて良い。駅も近いし良い感じなのですが、、、、
エレベーターの待ち時間が異常に長いですよね。箱に乗って「閉」のボタンを押してもなかなか扉が閉まらないし。一階には箱が何階に居るかの表示板もないし。帰りは八階から外階段を降りましたがエレベータよりもかなり先に一階についたみたいです。池袋西はいつの間にか待ち時間がちょっと改善されたみたいですので、こちらの店舗でも改善を期待。
あと、場所がいいから仕方ないのですが、神田・日本橋界隈ではちょっと価格は高めなのもちょっと。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関して大変ご不便をお掛け致しました。仰る通り一基しかなく、更に表示板がなく、何処にエレベーターがいるかわからず更なる苛立ちを与えてしまっております。
改善案ですが、オープンをする前から本社とは、協議しておりましたが、現在の所、エレベーターの増設等、根本的な改善が難しいとの結論に至りました為、その他の改善で、少しでも快適にお過ごしできる様に努力致します。
具体案としては、
・1階2階に表示版がないので、表示を付ける。
・保健所の指導で、2階で一時停止が必要なっておりますが、人が載っていない場合のみ停止しない様にする。
いずれも根本的な解決には、至らないことですが、ご利用頂くお客様が少しでも快適にお過ごしすることが出来、またその快適なご宿泊のお手伝いに、しっかりとした接客等で答えて参りたいと考えております。
ご不便をお掛けすることは、多々あるかと思いますが、今後ともスーパーホテルPremier秋葉原を
ご利用頂けましたら幸いでございます。
【6/30追記】
改善すると記載しましたが、誠に勝手ながら、全てを改善することが出来ませんでした。
【改善出来なかった点】
①1階:2階の表示板追加
②2階に停まらない様にする
【改善した点】
①AIBOの導入
②アナウンスを短くして、開閉スピードを速くした(約1秒)
ほぼご宿泊頂いた時に変更は、ございません。
私の力不足で、お約束したことが守れず重ねてお詫び申し上げます。
支配人 磯崎 賢夫