楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事3.93

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-07 20:13:27

清掃不要の札を貼ってないのに部屋の清掃に入らないのは何故?
机も固定の机がなく申し訳程度のサイドボードのような小さな机しかなく不便。
エレベーターの到着は遅い、朝食もパンしかない。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2020-03-08 16:17:18

いつも全国のスーパーホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
今回、折角当館をご利用頂いたのに、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

仰る通り、当館では、通常のスーパーホテルと違う箇所があり、ご不満しか残らない様なご宿泊となり重ねてお詫び申し上げます。

違う箇所として、お部屋のテーブルですが、エクストラルーム以外は、部屋面積を広くご利用頂く為、固定がしてない小さなテーブルとなっております。
また、朝食もご飯等の和食は、ありませんが、パンしかない訳ではなく、焼きたてパン・有機JAS認定野菜・ごちそうスープ2種類、キッシュやハム・温野菜等、数種類のおかずを、ご用意しておりますが、ご満足頂けなく心苦しく感じております。

また、今回清掃札を貼っていなかったのに清掃に入らなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。清掃員に確認した所、2日間共、9:00.11:00時の時点で、札確認を行っておりますが、確認した時には、貼ってあったとの返答でしたが、清掃員の、見間違いの可能性もあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後は、確認に確認を重ねて、防止して参ります。

また、その様な時は、大変お手数をお掛けしますが、フロントまでお申し付け頂けましたら、すぐにお部屋移動の手配を取りますので、何なりとお申し付けください。

当館は、駅から4分程にあり、立地はいいと思っておりましたが、今回、立地、接客も含め全て一点ということで、口コミに書かれたこと以上に、ご不満なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またそれに気づかず、恥ずかしい限りでございます。

最後に勝手なお願いとなりますが、
これだけご不満なお気持ちにさせてしまったので、お言葉通り、当館のご利用は、ないかと思いますが、今回の事例は、他の店舗にも共有し、他店舗でも清掃ミス等が起らない様に致しますので、他の店舗には、今まで通りご利用頂けましたら幸いでございます。

支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★10月26日OPEN】◆朝食付き◆全館禁煙◆ポイント10倍プラン】【秋旅応援】
ご利用のお部屋
【◆朝食付き◆スタンダードルーム】