天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-03-26 13:15:15
5.0
投稿日:2024-03-26 11:42:11
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原(東京都)
1.0
投稿日:2022-01-27 14:01:19
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-23 10:39:15
4.0
投稿日:2021-04-23 10:38:16
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hikky16yuki5449さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ
残念な出来事がありました。
朝食の際です。
確認をしなかった自分も悪いのですが、朝食会場に部屋着でいいのか、それとも私服なのか、これはホテルによりまちまちなので、必ず口頭でもチェックイン時に説明が必要なものだと思います。
が、私が朝風呂のあとそのまま朝食会場に行き、スタッフに案内されて食事を一通り終えた15分経過後に、朝食会場現場責任者が慌てて走ってきて、お客さま、部屋着での朝食は困ります、との事。。
そして対応してくれていたスタッフを目の前で叱責(責任転嫁)する始末。
パートスタッフに伝わっていなかったとすれば、それは社員の責任です。
とにかく残念の一言。
ホテルの評価は足し算でも引き算でもありません。
いくら他がよくても、1つの残念な出来事があれば、掛け算でマイナス評価にもなります。
まずは社員の再教育をした後、パートスタッフへの再徹底をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
当館では、お渡しした朝食券と、館内案内の紙にその旨を書いており、くどくならない様、口頭でのご案内をしておりませんでしたが、貴重なご意見を元によりわかりやすいご案内を模索して参ります。
また、朝のご対応に付きまして、大変ご不快なお気持ちをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
朝食券をお持ち頂いた時ならまだしも、15分程経ってから指摘をすることは、ありえないことでございます。
また、お客様の前で、スタッフに注意してしまったことで、更に気分を害されたことかと存じます。
仰る通り、私の教育が行き届いていない為に起こってしまったことだと痛感しております。
再度スタッフ一同が均一なサービスが出来る様、教育を徹底して参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人