楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張先の職場が秋葉原で、これまで複数のビジネスホテルを利用して来ましたが、ベストだと思います。難点を強いて言えば、秋葉原中心からは、他ホテルより少し離れているが、許容範囲です。夜は神田で食事をすることが多く、神田から歩けるのはありがたいです。以前、秋葉原駅から最も近いホテルに泊まりましたが、朝5時台の電車の後で、目を覚ましましたが、ここは、全く心配いりません。大浴場は広くはありませんが、そこまで混雑することはありません。ドライヤーが1つしか無いのは、改善頂けるとありがたいです。部屋、ロビーと清潔感もあります。部屋にある、複数の端子に同時に充電出来るケーブルは本当にありがたいです。朝食もバラエティに富んでいて、パンも、アラジンのトースターで温めることが出来るのはありがたいです。ロビーにいるアイボ2匹にはいつも癒されます。フロントの女性のスタッフ(お名前は存じ上げませんが)は笑顔が素敵で、チェックイン時や、朝は癒されます。秋葉原に行く際は、こちら以外を宿泊することは無さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier秋葉原をお選びいただきまして誠にありがとうございます。当館について数多くのお褒めの言葉を下さり、重ねてお礼申し上げます。特に、今までお泊りになったビジネスホテルの中でもベストだと感じられたというこの上ないお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。立地に関しても駅からの距離は許容範囲で電車の音にも悩まされる事もなかったといのことで安堵いたしました。また、大浴場でのドライヤーが1つしかなくご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご要望を元に、より過ごしやすいホテルを目指して改善を行っていきたいと思います。その他にも清掃や朝食につきましてもご満足を頂けたようで何よりでございます。また、フロントスタッフに対しても素敵なお褒めの言葉をいただけまして、大変嬉しく思います。お客様からの温かいお声を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう精進して参ります。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。また秋葉原にいらっしゃる際にご利用をいただける事を心よりお待ちしております。スーパーホテルPremier秋葉原支配人 スタッフ一同
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ
出張先の職場が秋葉原で、これまで複数のビジネスホテルを利用して来ましたが、ベストだと思います。
難点を強いて言えば、秋葉原中心からは、他ホテルより少し離れているが、許容範囲です。
夜は神田で食事をすることが多く、神田から歩けるのはありがたいです。
以前、秋葉原駅から最も近いホテルに泊まりましたが、朝5時台の電車の後で、目を覚ましましたが、ここは、全く心配いりません。
大浴場は広くはありませんが、そこまで混雑することはありません。ドライヤーが1つしか無いのは、改善頂けるとありがたいです。
部屋、ロビーと清潔感もあります。
部屋にある、複数の端子に同時に充電出来るケーブルは本当にありがたいです。
朝食もバラエティに富んでいて、パンも、アラジンのトースターで温めることが出来るのはありがたいです。
ロビーにいるアイボ2匹にはいつも癒されます。
フロントの女性のスタッフ(お名前は存じ上げませんが)は笑顔が素敵で、チェックイン時や、朝は癒されます。
秋葉原に行く際は、こちら以外を宿泊することは無さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier秋葉原をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当館について数多くのお褒めの言葉を下さり、重ねてお礼申し上げます。
特に、今までお泊りになったビジネスホテルの中でもベストだと感じられたというこの上ないお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
立地に関しても駅からの距離は許容範囲で電車の音にも悩まされる事もなかったといのことで安堵いたしました。
また、大浴場でのドライヤーが1つしかなくご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご要望を元に、より過ごしやすいホテルを目指して改善を行っていきたいと思います。
その他にも清掃や朝食につきましてもご満足を頂けたようで何よりでございます。
また、フロントスタッフに対しても素敵なお褒めの言葉をいただけまして、大変嬉しく思います。
お客様からの温かいお声を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
また秋葉原にいらっしゃる際にご利用をいただける事を心よりお待ちしております。
スーパーホテルPremier秋葉原
支配人 スタッフ一同