楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
いつも東京出張ではお気に入りのこちらのホテルを利用してますが、今回2部屋のうち部下が先について支払は私が到着してからと伝えたそうですが、前払いだから、前例がないとか言われさんざん押し問答した挙句、二度とできませんと説教じみた嫌味を言われ部屋に入れたそうですが、システム的な問題なのか?マニアルなのか?は分かりませんが、言い方とか教育されてないのでしようか?最終的に部屋に入れるならはじめから気持ちよく案内してくれたら、良かった、また来ようとなったと思います。はじめは、地域クーポンも渡せないと言っていたが、私が後から到着して支払を済ませると部屋まで持ってきたようで・・・ただ電子クーポンを紙を見てやってくださいとい言われても全く分からずすべて無駄になりました。東京は紙クーポンではないのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルPremier秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度はチェックインに関しましてご不快な点ございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り、当館はシステムの関係上チェックイン頂きました後、お客様をお部屋にお通しさせて頂いております。その点につきましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、クーポン券につきましてもご説明が不足しており、ご不便お掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。システム上の事とははいえ、ご説明の際に私共のお客様への配慮が不足しておりました事実はしっかりと受け止めさせて頂き、今後の課題として改善に努めてまいります。貴重なお時間にご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。支配人、スタッフ一同
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ
いつも東京出張ではお気に入りのこちらのホテルを利用してますが、今回2部屋のうち部下が先について
支払は私が到着してからと伝えたそうですが、前払いだから、前例がないとか言われさんざん押し問答した挙句、二度とできませんと説教じみた嫌味を言われ部屋に入れたそうですが、システム的な問題なのか?
マニアルなのか?は分かりませんが、言い方とか教育されてないのでしようか?最終的に部屋に入れるならはじめから気持ちよく案内してくれたら、良かった、また来ようとなったと思います。
はじめは、地域クーポンも渡せないと言っていたが、私が後から到着して支払を済ませると部屋まで持ってきたようで・・・ただ電子クーポンを紙を見てやってくださいとい言われても全く分からずすべて無駄になりました。東京は紙クーポンではないのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルPremier秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はチェックインに関しましてご不快な点ございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、当館はシステムの関係上チェックイン頂きました後、お客様をお部屋にお通しさせて頂いております。その点につきましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、クーポン券につきましてもご説明が不足しており、ご不便お掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
システム上の事とははいえ、ご説明の際に私共のお客様への配慮が不足しておりました事実はしっかりと受け止めさせて頂き、今後の課題として改善に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿頂きました事、
心より感謝申し上げます。
支配人、スタッフ一同