楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.23
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事3.93

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-12 00:03:48

ホテル自体は新しく綺麗でしたが、冷蔵庫を使おうと開けたら前の人の物のコーラとコーヒーのペットボトルが入ったまま、布団をはぐったら何かホコリみたいなものが・・部屋は掃除しているようですが、チェックミスにしてはひどすぎます。以前にも「部屋の清掃がひどすぎます」投稿があったばかりみたいですが・・清掃業者を変えるか清掃のチェック体制をきちんと行なうべきですね。ホテルの信用問題にかかわりますよ。フロントの女性の対応が素晴らしいだけに残念です。
それとユニットバスに入ると下水の臭いがします。換気扇を回しても臭いは取れませんでした。ホテルの構造上仕方ないかもしれませんが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2023-06-01 21:13:04

この度はスーパーホテルPremier秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様のお部屋の清掃及びそのチェック作業に関しまして、甚大な不備がございました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「安全・清潔」をコンセプトとしている当ホテルにおいて、このようなことはあってはならない事と猛省しております。
今後このような不備がない様、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手な望みではございますが、もしも挽回の機会をいただくことができましたら幸いでございます。

スーパーホテルPremier秋葉原
支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&ウェルカムバーあり
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプはお楽しみ】】