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天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ここのスタッフさんの対応がとても素敵でお気に入りなので、先月に引き続き今回もお世話になりました。しかし、気になる点がいくつかありました。1. エアコンの臭い部屋の暖房をつけたところ、ものすごいカビの臭いがして、臭すぎてビックリしました。これから寒くなる季節、またお世話になろうと思っているのでエアコンの臭いをどうにかして欲しいです。2.清掃面いつも綺麗にお掃除ありがとうございます。しかし今回、浴槽の中に前の滞在されていた方のと思われる髪の毛が残っていました。お風呂に入る際、あまり気持ち良い気がしなかったです。3.女優鏡去年泊まった時はライトがついたと思うのですが、先月と今回どちらも女優鏡のライトがつきませんでした。電池の交換をしていただけると嬉しいです。要望ばかりで申し訳ないですが、本当にこちらのホテルが好きなので改善していただけると幸いです。立地が良く、いつもスタッフさん達の対応が柔軟で優しく丁寧なので、東京で1番のお気に入りのホテルです。
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先月に引き続きスーパーホテルPremier秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。しかしながら、この度のご滞在ではエアコンの臭い、浴槽に残った毛髪、女優鏡の電池切れと、数多くの点について不備がございました事を深くお詫び申し上げます。まず、エアコンからカビの臭いがしたことについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改善に向けて、現在エアコン設備の洗浄を全館において順次行っている次第でございます。続けて、浴槽に毛髪が残っていたことにつきましても、お客様の気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。こちらも再発防止のため、今後お部屋の清掃とチェックをより入念に行うようスタッフ間での共有を行って参ります。最後に、お部屋の女優鏡が先月に続いて電池が切れておりお使いいただけなかったことに関しても、ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。清掃のチェックに加えて、客室にご用意させて頂いている備品類についても、お客様に不備なく使っていただけるように確認を徹底して参ります。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。次回お越しいただくことができた際に、お客様に気持ちよく泊まって頂くことが出来るよう、いただいたお言葉を頼りに今後もより過ごしやすいホテルを目指して改善に努めて参ります。スーパーホテルpremier秋葉原支配人、スタッフ一同
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投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ
ここのスタッフさんの対応がとても素敵でお気に入りなので、先月に引き続き今回もお世話になりました。
しかし、気になる点がいくつかありました。
1. エアコンの臭い
部屋の暖房をつけたところ、ものすごいカビの臭いがして、臭すぎてビックリしました。これから寒くなる季節、またお世話になろうと思っているのでエアコンの臭いをどうにかして欲しいです。
2.清掃面
いつも綺麗にお掃除ありがとうございます。しかし今回、浴槽の中に前の滞在されていた方のと思われる髪の毛が残っていました。お風呂に入る際、あまり気持ち良い気がしなかったです。
3.女優鏡
去年泊まった時はライトがついたと思うのですが、先月と今回どちらも女優鏡のライトがつきませんでした。電池の交換をしていただけると嬉しいです。
要望ばかりで申し訳ないですが、本当にこちらのホテルが好きなので改善していただけると幸いです。立地が良く、いつもスタッフさん達の対応が柔軟で優しく丁寧なので、東京で1番のお気に入りのホテルです。
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先月に引き続きスーパーホテルPremier秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
しかしながら、この度のご滞在ではエアコンの臭い、浴槽に残った毛髪、女優鏡の電池切れと、数多くの点について不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
まず、エアコンからカビの臭いがしたことについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改善に向けて、現在エアコン設備の洗浄を全館において順次行っている次第でございます。
続けて、浴槽に毛髪が残っていたことにつきましても、お客様の気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらも再発防止のため、今後お部屋の清掃とチェックをより入念に行うようスタッフ間での共有を行って参ります。
最後に、お部屋の女優鏡が先月に続いて電池が切れておりお使いいただけなかったことに関しても、ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
清掃のチェックに加えて、客室にご用意させて頂いている備品類についても、お客様に不備なく使っていただけるように確認を徹底して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
次回お越しいただくことができた際に、お客様に気持ちよく泊まって頂くことが出来るよう、いただいたお言葉を頼りに今後もより過ごしやすいホテルを目指して改善に努めて参ります。
スーパーホテルpremier秋葉原
支配人、スタッフ一同