楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.26
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.86
  • 食事3.93

総合4

あずきホワイトさんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

あずきホワイトさん [50代/男性] 2024-03-13 13:43:47

2月29日から2泊させていただきました。最近は出張では、ほぼ「スーパーホテル」を利用させてもらっています。 なぜかというと、ホテルマンの接客が本当に気持ちいいからです。
それは、フロントマンもそうですが、ベットメイクの方も笑顔で挨拶してくれます。
今回もフロントマンの方にかなりビックリさせられる出来事がありました。
フロントのS〇さんなのですが、宿泊前にも聞きたい事があってTELした際にも、丁寧な対応をしてくださり、チェックインの際も、たまたま〇Kさんでした。話の流れから、この後東京の娘とご飯に行くとの話をさせていただきました。2泊し、チェックアウト時にスーツケースを預け、15時頃取りに行きました。
スーツケース預ける際、名前などは言っていません。なのに、S〇さんから、「娘さまとのお食事、無事にいかれたのですか?」と聞かれました。
もぅービックリです。 たくさんのお客さんがいるのにどうして?と
かなりいい気分で出張を終えることができました。ありがとうございます。
また、是非利用したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
1つだけ・・・ どーしようもない事ですが、エレベーターが乗れない・・・
今後の新築時の検討課題として参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2024-03-15 22:01:47

平素よりスーパーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
スタッフの接客につきまして、身に余るご評価をいただきまして恐縮でございます。当人として1つ1つのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルのスタッフはお客様一人ひとりに寄り添い、「第二の我が家」のような心のこもったおもてなしを心がけております。個人的な感想にはなりますが、お客様お一人お一人とお話しし、お客様のお顔とお名前を覚え、その後のチェックイン以外の場面でもお話を伺うことができることが何よりも楽しいのです。
このホテルを選んでよかった、また会いに来たい、そう思っていただけましたら幸いでございます。
また、このような形でお言葉をお伝えくださることが、私共にとって日々の接客を続ける上での励みややりがいとなっております。
エレベーターに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。エレベーターの増設等の改善はすぐには致しかねますが、ご予約の際に低層階希望などのご要望をお申し出いただければご希望に添うこともできるかと存じますので、またご宿泊いただける機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。今後もいただきましたお言葉を胸に、いつおかえりをいただいても居心地の良い心安らぐ空間をご提供できますよう、日々努めてまいります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

スーパーホテルPremier秋葉原
支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【首都圏ポイント11倍以上プラン】楽天スーパーポイント20倍プラン☆天然温泉&ウェルカムバーあり
ご利用のお部屋
【【素泊まり】エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】