楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.26
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.81
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 08:30:14

新しめのホテルで、きれいで清潔なはずでしたが、とても残念で最悪の思いをしました。
フロントにいた方にはその場で伝えてありますが、
売りの天然温泉に入った時、湯船で潜っている大人がいました。
公共の場であり、潜るような場所ではないと注意したのですが、なぜ潜ったらいけないのかと逆切れする始末です。
不貞腐れ他用に出ていきましたが、衛生上気持ち悪いので湯船には浸からずに出ていきました。
その後、着替えて出ていこうと、浴室の扉を開けるとスリッパが裏返しで捨てるようにおいてありました。
わたしはいつも履いてきたスリッパは持ち込むので、他の方のだとは思います。
先の残念な大人は浴室に一人でいるときに潜っていた時に、私が入ってきて注意され、その後、残念な大人は脱衣所に出ていきました。入れ替わりで別の客が来たので、その人のスリッパだと思います。
残念な大人は最後まで残念で、他人の物を隠すという稚拙な行為に出ていたのでしょう。
防犯カメラもありますし、だれが何をしたかは明らかにできるはずです。
このような迷惑行為と他人のものに手を付けるという犯罪のような行為をする客に対して対処するのだと思ってフロントにいた男性に伝えました。
個別に注意したり、出入り禁止にしたりとか、防犯カメラで浴場の入口で何をしたか確認できれば可能ではないかと思いましたが、残念なことに残念な大人は翌朝も朝食をとっていました。
こういう行為を告発しても何もしないホテルなのだととても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2023年08月28日 01:39:23

この度はスーパーホテルpremier秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

天然温泉のご利用に関しまして周りの方々へご配慮いただきまして誠にありがとうございます。
公共のスペースという事もありお客様皆様に気持ちよくお使いいただけますよう案内などを掲示しておりますが、周知が至りませず申し訳ございませんでした。
湯舟に潜られるという行為はご不快に感じられる方もいらっしゃることかと存じますので今後、皆様に快適にお使いいただけるようにご案内を追加で掲示させていただきます。

お客様におかれましては該当のお客様にお声掛けいただきありがとうございました。しかしながら、該当の方に限らずお相手様がどのような行動をされるかわかりません。お客様に万が一があってはいけませんので、もし、同様のことがございましたらお見かけの時点で脱衣所の内線などをご利用いただいてフロントにお声掛けいただけましたらすぐにお伺いしお話しさせていただきます。

折角、当館を見つけて下さりご宿泊いただきましたにも関わらず残念な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお声を元にお客様皆様が気持ちよくご利用いただけるような温泉を提供できるよう努力して参ります。

この度はお忙しい中口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。


スーパーホテルpremier秋葉原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【朝食付き】スタンダードプラン☆天然温泉&焼き立てパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【朝食付き】ソファ付きダブルルーム【ダブルベッド+ソファ】】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 00:03:48

ホテル自体は新しく綺麗でしたが、冷蔵庫を使おうと開けたら前の人の物のコーラとコーヒーのペットボトルが入ったまま、布団をはぐったら何かホコリみたいなものが・・部屋は掃除しているようですが、チェックミスにしてはひどすぎます。以前にも「部屋の清掃がひどすぎます」投稿があったばかりみたいですが・・清掃業者を変えるか清掃のチェック体制をきちんと行なうべきですね。ホテルの信用問題にかかわりますよ。フロントの女性の対応が素晴らしいだけに残念です。
それとユニットバスに入ると下水の臭いがします。換気扇を回しても臭いは取れませんでした。ホテルの構造上仕方ないかもしれませんが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2023年06月01日 21:13:04

この度はスーパーホテルPremier秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様のお部屋の清掃及びそのチェック作業に関しまして、甚大な不備がございました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「安全・清潔」をコンセプトとしている当ホテルにおいて、このようなことはあってはならない事と猛省しております。
今後このような不備がない様、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手な望みではございますが、もしも挽回の機会をいただくことができましたら幸いでございます。

スーパーホテルPremier秋葉原
支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&ウェルカムバーあり
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプはお楽しみ】】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 15:02:32

いつも東京出張ではお気に入りのこちらのホテルを利用してますが、今回2部屋のうち部下が先について
支払は私が到着してからと伝えたそうですが、前払いだから、前例がないとか言われさんざん押し問答した挙句、二度とできませんと説教じみた嫌味を言われ部屋に入れたそうですが、システム的な問題なのか?
マニアルなのか?は分かりませんが、言い方とか教育されてないのでしようか?最終的に部屋に入れるならはじめから気持ちよく案内してくれたら、良かった、また来ようとなったと思います。
はじめは、地域クーポンも渡せないと言っていたが、私が後から到着して支払を済ませると部屋まで持ってきたようで・・・ただ電子クーポンを紙を見てやってくださいとい言われても全く分からずすべて無駄になりました。東京は紙クーポンではないのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2022年12月01日 16:38:25

いつもスーパーホテルPremier秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はチェックインに関しましてご不快な点ございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お客様がおっしゃる通り、当館はシステムの関係上チェックイン頂きました後、お客様をお部屋にお通しさせて頂いております。その点につきましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、クーポン券につきましてもご説明が不足しており、ご不便お掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

システム上の事とははいえ、ご説明の際に私共のお客様への配慮が不足しておりました事実はしっかりと受け止めさせて頂き、今後の課題として改善に努めてまいります。

貴重なお時間にご投稿頂きました事、
心より感謝申し上げます。

支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆全館禁煙◆シアタールームプラン【ポップインアラジン導入】
ご利用のお部屋
【シアタールーム/◆全館禁煙◆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 22:36:38

1泊こちらに宿泊しました。
家族から宿泊の問い合わせがあった際に宿泊している事を、確認せずにお話されてしまいました。
その時は動転しており分かりましたと伝えてしまいましたが、事後報告なことにすごく嫌な気持ちで宿泊することとなりました。個人情報を知っていたから教えてしまいましたと、、。
サービスやホテル自体は良かったのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2022年04月09日 16:44:24

この度は、数あるホテルから当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快なお気持ちをさせてしまい
申し訳ございません。

別途メールをさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。


この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
コロナに負けるなベストレートプラン/素泊まり 秋葉原満喫♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ◇素泊まり◇全館禁煙◆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hikky16yuki5449さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

hikky16yuki5449さん [40代/男性] 2022年01月27日 14:01:19

残念な出来事がありました。
朝食の際です。
確認をしなかった自分も悪いのですが、朝食会場に部屋着でいいのか、それとも私服なのか、これはホテルによりまちまちなので、必ず口頭でもチェックイン時に説明が必要なものだと思います。
が、私が朝風呂のあとそのまま朝食会場に行き、スタッフに案内されて食事を一通り終えた15分経過後に、朝食会場現場責任者が慌てて走ってきて、お客さま、部屋着での朝食は困ります、との事。。
そして対応してくれていたスタッフを目の前で叱責(責任転嫁)する始末。
パートスタッフに伝わっていなかったとすれば、それは社員の責任です。
とにかく残念の一言。
ホテルの評価は足し算でも引き算でもありません。
いくら他がよくても、1つの残念な出来事があれば、掛け算でマイナス評価にもなります。
まずは社員の再教育をした後、パートスタッフへの再徹底をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2022年01月28日 21:03:12

この度は、数あるホテルから当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
当館では、お渡しした朝食券と、館内案内の紙にその旨を書いており、くどくならない様、口頭でのご案内をしておりませんでしたが、貴重なご意見を元によりわかりやすいご案内を模索して参ります。

また、朝のご対応に付きまして、大変ご不快なお気持ちをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

朝食券をお持ち頂いた時ならまだしも、15分程経ってから指摘をすることは、ありえないことでございます。

また、お客様の前で、スタッフに注意してしまったことで、更に気分を害されたことかと存じます。

仰る通り、私の教育が行き届いていない為に起こってしまったことだと痛感しております。
再度スタッフ一同が均一なサービスが出来る様、教育を徹底して参ります。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月26日OPEN】◆朝食付き◆全館禁煙◆シアタールームプラン【ポップインアラジン導入】
ご利用のお部屋
【シアタールーム/◆全館禁煙◆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月07日 20:13:27

清掃不要の札を貼ってないのに部屋の清掃に入らないのは何故?
机も固定の机がなく申し訳程度のサイドボードのような小さな机しかなく不便。
エレベーターの到着は遅い、朝食もパンしかない。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier秋葉原 2020年03月08日 16:17:18

いつも全国のスーパーホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
今回、折角当館をご利用頂いたのに、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

仰る通り、当館では、通常のスーパーホテルと違う箇所があり、ご不満しか残らない様なご宿泊となり重ねてお詫び申し上げます。

違う箇所として、お部屋のテーブルですが、エクストラルーム以外は、部屋面積を広くご利用頂く為、固定がしてない小さなテーブルとなっております。
また、朝食もご飯等の和食は、ありませんが、パンしかない訳ではなく、焼きたてパン・有機JAS認定野菜・ごちそうスープ2種類、キッシュやハム・温野菜等、数種類のおかずを、ご用意しておりますが、ご満足頂けなく心苦しく感じております。

また、今回清掃札を貼っていなかったのに清掃に入らなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。清掃員に確認した所、2日間共、9:00.11:00時の時点で、札確認を行っておりますが、確認した時には、貼ってあったとの返答でしたが、清掃員の、見間違いの可能性もあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後は、確認に確認を重ねて、防止して参ります。

また、その様な時は、大変お手数をお掛けしますが、フロントまでお申し付け頂けましたら、すぐにお部屋移動の手配を取りますので、何なりとお申し付けください。

当館は、駅から4分程にあり、立地はいいと思っておりましたが、今回、立地、接客も含め全て一点ということで、口コミに書かれたこと以上に、ご不満なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またそれに気づかず、恥ずかしい限りでございます。

最後に勝手なお願いとなりますが、
これだけご不満なお気持ちにさせてしまったので、お言葉通り、当館のご利用は、ないかと思いますが、今回の事例は、他の店舗にも共有し、他店舗でも清掃ミス等が起らない様に致しますので、他の店舗には、今まで通りご利用頂けましたら幸いでございます。

支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★10月26日OPEN】◆朝食付き◆全館禁煙◆ポイント10倍プラン】【秋旅応援】
ご利用のお部屋
【◆朝食付き◆スタンダードルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ