楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
研修中の受付担当で30分ほど、全国支援割の再登録を依頼された。ケータイの操作をさせてほしいといわれて、不審だったので断っていたら「言われた通りに操作してください」と逆ギレされた。会話にならなかったので、他の受付に代わってもらったら、再登録は不要な操作で無駄な時間を取られた。最終的な謝罪もなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割いて、投稿をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。チェックインの際に、当館スタッフの誤ったご案内によりお客さまに貴重なお時間を使わせしまうこととなり、誠に申し訳ありませんでした。またその際にごきちんとした謝罪がなされていなかったことでご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、こういったことが起きないように社内教育を徹底して参ります。ご利用頂きまして、誠に有難うございました。ガーデンズキャビン フロント
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) のクチコミ
研修中の受付担当で30分ほど、全国支援割の再登録を依頼された。
ケータイの操作をさせてほしいといわれて、不審だったので断っていたら「言われた通りに操作してください
」と逆ギレされた。
会話にならなかったので、他の受付に代わってもらったら、再登録は不要な操作で無駄な時間を取られた。
最終的な謝罪もなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いて、投稿をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際に、当館スタッフの誤ったご案内によりお客さまに貴重なお時間を使わせしまうこととなり、誠に申し訳ありませんでした。またその際にごきちんとした謝罪がなされていなかったことでご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、こういったことが起きないように社内教育を徹底して参ります。
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ガーデンズキャビン フロント