楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用 大浴場の混雑状況がわかるようなシステムがあればいいと思った。フロント横の休憩場所、トイレ室併用のドレッサールーム、大浴場のドレッサーを場所取りしている人がいたし、長時間利用している人がいて、迷惑だった。立地的には良かったので、機会があれば利用したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンズキャビンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。大浴場つきましては、お客様方からのお声を参考に現在は当館HPよりリアルタイムで混雑状況が確認頂けるシステムを導入しておりますので、是非ご活用ください。滞在中、ラウンジスペースや洗面所等のお席の待ちでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑時には譲り合いの精神が大切になるかと思いますが、館内巡回を強化して長時間ご利用されてるお客様がいらっしゃった時にはお声をかけさせて頂くことも検討させて頂きます。皆様により快適にご利用頂ける宿泊施設を目指して今後も改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ガーデンズキャビン フロント
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) のクチコミ
初めて利用 大浴場の混雑状況がわかるようなシステムがあればいいと思った。
フロント横の休憩場所、トイレ室併用のドレッサールーム、大浴場のドレッサーを場所取りしている人がいたし、長時間利用している人がいて、迷惑だった。立地的には良かったので、機会があれば利用したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンズキャビンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場つきましては、お客様方からのお声を参考に現在は当館HPよりリアルタイムで混雑状況が確認頂けるシステムを導入しておりますので、是非ご活用ください。
滞在中、ラウンジスペースや洗面所等のお席の待ちでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑時には譲り合いの精神が大切になるかと思いますが、館内巡回を強化して長時間ご利用されてるお客様がいらっしゃった時にはお声をかけさせて頂くことも検討させて頂きます。皆様により快適にご利用頂ける宿泊施設を目指して今後も改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンズキャビン フロント