楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)のクチコミ・お客さまの声
総合5
年末に2泊3日で利用しました。部屋や大浴場、サウナ、立地には大満足です。1番安いタイプの部屋でも個室の天井が高く(165cm↑でも立てるくらい)、テレビも大きくて快適でした。また、通路の一番奥の部屋だったので入口からは遠かったんですが、デッドスペースがあったおかげで荷物置き場に困りませんでした。向かいにセイコーマート、路面電車の駅があったり、札幌・すすきののどちらにも徒歩でも行きやすかったです。残念だったのは大浴場を利用した際、履いてきたスリッパが誰かに使われたのか無くなってしまい、フロントへ連絡しましたが脱衣所内の固定電話で数回かけても繋がらず、自分の携帯からかけても電波不良で数回切られてしまい、せっかくのお風呂上りの気分が台無しでした。(2日目は学習したので脱衣所のロッカーにスリッパを持っていきました)履き違い防止用のクリップの数が少なかったので増やすか、予備のスリッパを脱衣所の玄関に設置するかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。札幌に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、非常に嬉しく思います。当館の設備・立地にお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。お客様のおっしゃる通り、お部屋は通常のカプセルタイプの施設よりも天井が高く余裕のある空間をご提供させて頂いておりまして、プライベート空間でゆったりとお過ごし頂ければと考えております。立地につきましては地下鉄大通駅から徒歩1分の場所に位置しておりまして、観光・ビジネス共に便利にご利用頂けるかと思います。今回大浴場のご利用に際しまして、お困りのお客様にすぐに対応することができずにご不快な思いをさせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお声をもとにスリッパの履き間違い対策の見直しをさせて頂きます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて、投稿をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。皆様によりご満足頂ける宿泊施設を目指して日々努めて参ります。お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。ガーデンズキャビン フロント
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) クチコミ一覧へ
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-26 17:35:43
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)(北海道)
5.0
投稿日:2024-01-10 17:02:29
西鉄ホテル クルーム博多(福岡県)
投稿日:2024-01-10 16:41:11
神戸レディススパ(兵庫県)
投稿日:2023-05-04 16:17:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
アイテム様さんの GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) のクチコミ
年末に2泊3日で利用しました。
部屋や大浴場、サウナ、立地には大満足です。
1番安いタイプの部屋でも個室の天井が高く(165cm↑でも立てるくらい)、
テレビも大きくて快適でした。
また、通路の一番奥の部屋だったので入口からは遠かったんですが、
デッドスペースがあったおかげで荷物置き場に困りませんでした。
向かいにセイコーマート、路面電車の駅があったり、
札幌・すすきののどちらにも徒歩でも行きやすかったです。
残念だったのは大浴場を利用した際、
履いてきたスリッパが誰かに使われたのか無くなってしまい、
フロントへ連絡しましたが脱衣所内の固定電話で数回かけても繋がらず、
自分の携帯からかけても電波不良で数回切られてしまい、
せっかくのお風呂上りの気分が台無しでした。
(2日目は学習したので脱衣所のロッカーにスリッパを持っていきました)
履き違い防止用のクリップの数が少なかったので増やすか、
予備のスリッパを脱衣所の玄関に設置するかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
札幌に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、非常に嬉しく思います。
当館の設備・立地にお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。お客様のおっしゃる通り、お部屋は通常のカプセルタイプの施設よりも天井が高く余裕のある空間をご提供させて頂いておりまして、プライベート空間でゆったりとお過ごし頂ければと考えております。立地につきましては地下鉄大通駅から徒歩1分の場所に位置しておりまして、観光・ビジネス共に便利にご利用頂けるかと思います。
今回大浴場のご利用に際しまして、お困りのお客様にすぐに対応することができずにご不快な思いをさせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお声をもとにスリッパの履き間違い対策の見直しをさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて、投稿をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
皆様によりご満足頂ける宿泊施設を目指して日々努めて参ります。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。
ガーデンズキャビン フロント