楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.20
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 12:44:22

施設設備は、よい。立地もよい。フロントの女性男性スタッフでお客さんがエレベーター前にいるようなときの私語が止まらなかった。静寂もサービス提供のうちと考えるように再考して欲しい。近くのカプセルホテルでは、こういう私語や業務用会話であっても、一旦静まるようにしている。エレベーターのドアが閉まるまではしていないように教育されている。本当に私的な内容が止まらず、あれでは、ひどい。立地がよいので、また行きます。アメニティなどは良いが、本当にフロントの職員のおしゃべりがとまらずでしたのでソフトは、0点です。けれども、市電の電停から近いのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン) 2024-02-12 18:47:31

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
札幌に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、非常に嬉しく思います。

今回お客様の貴重な滞在時間に私どもフロントスタッフの私語により、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。本来お客様をおもてなしする立場である私どもがお客様の前で私的な内容の会話をしてせっかくのご気分を害することはあってはならないことだと認識しております。今回お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、従業員意識の改善の徹底を図ってまいります。こういったことがあったにも関わらず、また来て頂けるというお声を頂戴致しましたことを心に留めて、次回お越しいただける際は最高のおもてなしをさせて頂けるように努めて参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いて、投稿をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。


お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。

ガーデンズキャビン フロント

ご利用の宿泊プラン
◆男性専用◆【直前割】直前での予約でもお得!リーズナブルだけどサウナ・大浴場完備!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆【男性専用/禁煙】スタンダードキャビン】