楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ福岡【中洲川端】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ福岡【中洲川端】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 15:57:43

朝食がレベルダウンしている気がしました。温菜も冷めていたり緩かったりでした。特にご飯が酷かったです、冷めてるし硬く半分乾いているような状態。今回は朝食付きでしたが正規の料金で食べたいとは思えずです。あとビニール手袋せずに利用している人複数いましたが、スタッフは見て見ぬ振りなのか見えてないのかスルーしてました。お互いやることやらないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2021-09-28 17:37:12

この度はホテルビスタ福岡【中洲川端】をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、合わせてお礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中の朝食につきましては、ご満足いただけず、申し訳ありませんでした。。

お客様のご協力なくしては、全てにおいて安心・安全をお届けする事はできない事ですので、しっかりとお伝えを致しまして、ご協力いただけますよう、スタッフと共有してまいります。

メニュー、アイテムにつきましては日々試行錯誤しながら、博多らしいものをあたたかいものは温かく。冷たいものは冷たくご用意させていただく所存ではございましたが、ご飯及び、温菜につきまして、改めて改善をさせていただきます。

どの様な状況でも、最善を尽くしお客様にご満足していただくため何が必要かを初心に立ち返り検討し、今後のサービスに従事して参ります。
また、今まで数多くのお客様にご利用頂いた中で勉強させて頂いた事を我々の糧とし、今後も、お客様の視点に立ち、「おもてなしの心」にて臨んでまいります。

この度はホテルビスタ福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これに懲りませず、またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州・中国地方在住のお客様限定/一人旅・カップルにも〇】博多巡りを楽しむプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル 140cmベッド★お部屋評価4つ星★】